スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 沢尻エリカ セミヌード解禁?HOME > 芸能ネタ > title - 沢尻エリカ セミヌード解禁?
--年--月--日


スポンサード リンク


2010年07月28日

沢尻エリカ セミヌード解禁?

エイベックスも沢尻から手を引いている!


女優・沢尻エリカ(24)がインターナショナル・モード誌「Numero TOKYO」9月号でセミヌードを披露している。


写真は、外国人男性モデルとのベッドシーン的な絡みもあり、セクシーな表情を見せている。

テーマとなっているのは「露出」と「絡み」で沢尻本人が提案した企画だという。

沢尻は「今まで挑戦したことのないセンセーショナルなことがやりたくて、ワッという驚きとカッコよさがあって、今まで挑戦していなかったことをやってみたかったんです。」とインタビューに答えている。

沢尻のこだわりからか、写真の構図や男性モデルの選出にも携わったとされる。

もう昔の清純的なイメージはない…沢尻は何を目指しているのか?

夫である高城剛氏(45)とは、離婚もできず何の解決もしないまま、セミヌード解禁!

インタビューでは「ある時、気付いたんだよね。」

「あ、やっぱり違う!って。」

「完全に目が覚めたみたいな感じだった。」

「もう無理っていっちゃった(笑)」と離婚を決意した心境を話している。

また恋愛観についても「恋していないとキレイになれないと思う。」

「女性は絶対にそう。」

「女性とは恋して美しくなる生き物です。」

「もちろん、好きな人がいない時期もあるけどね。」と話している。



高城氏は「僕はいつでも判を押す」と関係者に話しているとのことだが、沢尻本人からは何の連絡もないのだとか。

直接、沢尻が高城氏と会えば離婚も早いようなのだが、沢尻は会おうしはしない為、女優業復帰も暗礁に乗り上げている状態で、それを高城氏は楽しんでいるという。

沢尻には、①離婚できていない ②スペインの事務所と残っている契約内容が不明(二重契約になる)とのことから、沢尻から手を引いているという。

今回の写真の為に加圧トレーニングとエステで身体を絞り込んだという沢尻。

お酒も飲まず、1日2食で夜6時以降は食事しない生活を送っているという。

5月22日に東京・国立代々木競技場第1体育館で開催されたファッション&音楽イベント「Girls Award 2010」に出演した際に足が太い、リバウンドなどマスコミからも厳しい意見が多かった為、気合入れて減量したのだろう。



高城氏の離婚が成立しない限り、女優復帰は無理?

写真がどんどん過激なものになる沢尻。

今回がセミヌードだとヌード写真集が発売されるのも近いのかもしれない。
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能界のニュース:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

袴田吉彦 薬 from 話題のニュース独占!
●むこうぶち4 雀荘殺し●袴田吉彦/及川奈央/高田延彦◆中古DVD:楽オク中古品商品価格:500円レビュー平均:0.0 袴田吉彦と結婚する河中あいはどんな人なんですか? 袴田吉彦と結婚する河中あいはどんな人なんですか?(続きを読む) 袴田吉彦が、グラドル「河中あい」と... [Read More]

