スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 市川海老蔵のギャラが100万~200万?HOME > 芸能ネタ > title - 市川海老蔵のギャラが100万~200万?
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2011年04月15日

市川海老蔵のギャラが100万~200万?

1桁違うのでは!?


昨年11月に都内の飲食店で暴行事件が起き、無期限謹慎処分であった歌舞伎役者・市川海老蔵(33)が、7月に東京・新橋演舞場で行われる「七月大歌舞伎」に出演することが、10日に発表されていた


7月に復帰することに関して「本人(市川海老蔵)が深く反省している」「伊藤リオン被告が控訴を取り下げた」為、7月から復帰とのことなのだが…

また事件直前まで撮影していた市川海老蔵の主演映画「一命」も10月に公開されることがほぼ決定しているという。

マスコミ関係者からは、震災のどさくさに紛れて発表したとの声も多いです。

市川海老蔵が「七月大歌舞伎」の出演料を全額寄付することも発表されてはいるが、1ヶ月の出演料が100万~200万円というのだが、このギャラを聞いた人のほとんどは「えっ」と驚くほど安いというか安すぎる。

マスコミ関係者も「1桁違う…」といい、市川海老蔵の推定年収は2億円なので単純に計算しても1ヶ月の出演料が100万~200万というのは、おかしいという。

何故か全額寄付する際のギャラは、異常に低いようです。

最近は、反省し飲酒も控えているはずなのだが、まだ暴れているとの情報も流れているようです。

ビールを飲んでいた・・・京都で暴れていた・・・

福岡で水を買い占め、名古屋で遊んでいた・・・東海道沿線に出没し遊んでいた・・・

本当に反省しているのだろうか?

また、二人が住むあのピンクの御殿も3億5,000万円で売り出されていたらしいが、間違いだったという。

あの御殿と同じような物件はなかなか無いので、間違えようがないはず。

映画「一命」公式サイト
スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:AKB48(秋葉原48):アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。