FC2ブログ






スポンサード リンク


HOME > 芸能ネタ > title - AKB48とジャニーズJr.がNHKで新番組!?
2011年01月27日

AKB48とジャニーズJr.がNHKで新番組!?

ローティーンからハイティーン向け


NHK教育テレビジョンで人気アイドルグループ「AKB48」とジャニーズJr.がレギュラー出演者する新番組が3月30日(水)18時55分カラスタートする予定であることが報じられている。


<以下引用>

「まだAKB側もジャニーズ側も、どのメンバーが出演するのかは決まっていません。ただ、中高生向けということもあるため、10代前半~半ばの若いメンバーが中心となるのではないでしょうか。AKBの主力である19~20歳メンバーは、歌番組への出演も多く多忙で、今後ソロ活動も増えていくことになるようですし、研究生から昇格したばかりのメンバーが多くなってくるかもしれません。一方のジャニーズ側も、まだユニットを組んでいないJr.が有力ですね」(業界関係者)

 また、この情報を受けて、ファンの間では波紋が広がっている。かねてより、AKBにはジャニーズのタレントと親しいメンバーが何人かおり、彼女たちが中心となって合コンを繰り広げているというウワサがあったからだ。

「特に芸歴の長い大島優子や、板野友美が派手に遊んでいると言われていました。小嶋陽菜や、すでに卒業した小野恵令奈に至っては、ジャニタレと真剣交際しているという話も出ましたね。最近も、NEWSのメンバーが、彼女たちを"食った"と吹聴しているという良からぬネタがネット上で錯綜し、ファンは心中穏やかではないと思います。ただ、現在のように爆発的に売れる以前の話で、今の多忙な仕事ぶりでは合コンなどに興じている暇もないでしょうが......」(前同)

 AKBには、さらなる新番組出演が控えているという情報もある。島田紳助率いる『クイズ!ヘキサゴンⅡ』(フジテレビ系)が終了し、新たに島田とAKBによるバラエティー番組が予定されているというのだ。ジャニーズに島田紳助......エンタメ界の人気者たちと親密になることで、AKBのパワーはますます増大していきそうだ。

<引用元:メンズサイゾー>


NHKの平成23年度国内放送番組編成計画によれば、“明日を担う若者”を対象にした番組を強化するとしている。

“少年少女ゾーン”“ティーンズゾーン”の充実・強化として、ローティーンからハイティーンにかけて視聴者層拡大を図り、平日午後6~7時台をティーンズ層向けに充実させるようです。

あらゆるテーマのランキングをもとに、中高生たちの本音を引き出していく「Rの法則」を新設すると書かれています。

司会はTOKIOの山口達也(39)、ポップティーン読者モデルの川口絹のレギュラー出演が決定しているらしいです。

AKB48とジャニーズJr.のメンバーは、誰が出演するのかは未定。

2011年は、雑誌からテレビに移行すると言われていたAKB48の噂は事実だったようです。

メンバーは、今夏がブレイクのピークでは?と予想しているようだが、総合プロデューサー・秋元康氏(54)が色々仕掛けを考えているようなので、AKB人気は当分続きそうですね。


スポンサーサイト



スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント


早く出演者が知りたいですw

コメントする

サイト管理者にのみ通知する