FC2ブログ






スポンサード リンク


HOME > 芸能ネタ > title - 沢尻エリカ 離婚届提出は5月以降
2011年01月31日

沢尻エリカ 離婚届提出は5月以降

自分の気持ちだけです!


女優・沢尻エリカ(24)が集中エステをマレーシアで受け、30日早朝に帰国し離婚提出時期について明かしたことをスポーツ紙が報じている。


2月28日に予定されている新CM記者発表会での離婚報告はできない!

夫であるハイパーメディアクリエーター・高城剛氏(46)が、27日に日本テレビの取材に対し離婚届に署名・押印し沢尻に渡していることを明かしている。

報道によると、29日にはスペインの公証役場に預けられたが、高城氏との取り決めで5月以降でないと提出できないという。

沢尻は報道陣の問いかけに「離婚届けは持っていません。スペインのちゃんとした中立の立場の施設に預けています。」としながらも「サインしていません。」と話している。

「2人の期限があって預けています。その期限が過ぎれば、私の権限で出します。」と言い切っている。

またエイベックスとの契約の条件に関しては、「離婚が条件ではない」と高城氏とは食い違っている。

なぜか、たかの友梨(63)が沢尻に近づくと、沢尻と高城氏との距離が・・・

以前も、たかの友梨のパーティに出席後に高城氏の元を離れ、今回も当初出席しないと言っていたパーティーに出席後に・・・

連日の沢尻の離婚報道でちょっとうんざりなのだが、沢尻が信頼している人から裏切られないことを願いたいですね。
スポンサーサイト



スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する