スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - AKB48 奥真奈美が卒業HOME > 芸能ネタ > title - AKB48 奥真奈美が卒業
--年--月--日

スポンサーサイト

スポンサード リンク


2011年02月21日

AKB48 奥真奈美が卒業

学業に専念の為、卒業


AKB48チームBの奥真奈美(15)が、「進学」という新しい夢を叶える為に卒業することがAKB48公式ブログで発表された。


<以下引用>

今日は突然ですが、皆さまに発表があります。

この度、奥真奈美AKB48卒業致します。

私は、10歳からAKB48に入って何も分からないまま言われたことをずっと頑張ってきました。

良い事ばかりではなかったけど、本当に沢山の良い想い出を貰いました。

そして何よりもここまでやってこれたのは秋元先生をはじめとするスタッフのみなさん、そして何よりファンのみなさんの応援があったからです。

5年間AKBとしてやってたくさんの方に出会って本当にいろんな経験をさせて頂きました。

わからないなりにがむしゃらにやって来ましたが心のどこかで、今まで経験することの出来なかった「学生としての生活」への憧れの気持ちが大きくなり段々と、何が本当にしたいのか?わからない毎日を過ごす事が嫌で仕方がありませんでした。

このままAKBにいてこんな中途半端な気持ちでは応援して下さる方にもすごく申し訳なく思い、何度も考えて、スタッフさんとも何度も相談した結果「進学」という新しい夢を叶える為に、卒業するということを決めました。

5年間、沢山迷惑かけてしまったり不安にさせてしまったり…

でも、どんな時でも私も応援して下さった方、口では何て言っていいのか分からないけど本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

<引用元:AKB48オフィシャルブログ>


2006年、「第二期AKB48追加メンバーオーディション」に合格し、4thシングル「BINGO!」(2007年7月18日)で当時の最年少記録(11歳)で選抜メンバー入りしている。

4月に行われる握手会イベントが、最後になるそうです。

このイベントは2011年4月3日(日)、4月9日(土)、4月10日(日)に幕張メッセで開催される「桜の木になろう 劇場盤大握手会」のことだと思いますが、このイベントに参加予定であった、AKB48第10期生オーディションに合格した金沢有希(17)が研究生を辞退したため握手会が中止になったことも発表されている。

一体どうなってしまうんでしょう・・・

人気グループだけに外部から見て憧れるのと内部に入ってから見た時のイメージがかなり違うのかもしれません。




スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:AKB48(秋葉原48):アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
