スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - リア・ディゾン 旦那は ポイ!?HOME > 芸能ネタ > title - リア・ディゾン 旦那は ポイ!?
--年--月--日


スポンサード リンク


2011年02月22日

リア・ディゾン 旦那は ポイ!?

でき婚から2年で離婚へ・・・


タレントのリア・ディゾン(24)が、今年1月に離婚が成立していたことを女性誌「女性自身」が報じている。


2008年10月、プロモーションビデオの撮影で知り合ったスタイリストのBUN氏(31)とできちゃった結婚

全国ツアーのラストであった東京のステージで「実は最近結婚しました。お腹には赤ちゃんもいます。」とファンに報告。

「ポイしないで下さい」とファンに訴えていた。

2009年  4月、長女を出産 

  〃      8月、舞台に出演(仕事復帰)

2010年10月、別居が報じられる

  〃    12月、離婚

報じられた内容によると、BUN氏が家にお金を入れてくれないのだとか。

また関係者によると、離婚成立後にリアはアメリカに帰ってしまったという。

1年間は・・・戻って来ない!

リアの所属事務所では「子供とは今も一緒です。離婚したことで寂しい思いをさせないように極力、一緒にいてあげているようです。アメリカには帰りましたが、ずっと向こうで暮らすわけではありません。演技など自分で興味あることを勉強する為に戻っただけです。特に期限は決めていませんが、日本からいなくなってしまうわけではありません。今後も仕事がある時は日本に戻ってくるという生活を続ける予定です。」と話している。

またブログも2010年10月31日で更新がストップしている状態。

<以下引用>

心配させてすみません。

今はまだ何も決まっていませんし、皆さんにお話
しできることもありません。

時期が来たら皆さんにお知らせしますので、あたたかく見守っ
て下さい。

りあより

<引用元:リア・ディゾンオフィシャルブログ>


1年後に日本で活躍できるのか疑問なのだが、芸能界からポイされなければいいですが・・・

できちゃった結婚当時は、かなりご立腹だった事務所サイド。

海外に居住し仕事の度に来日するのであれば、沢尻エリカ(24)と変わらないような気もするが・・・

スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能人の恋愛・結婚・離婚:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
