スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 黒木メイサ 二股疑惑!?HOME > 芸能ネタ > title - 黒木メイサ 二股疑惑!?
--年--月--日


スポンサード リンク


2011年02月25日

黒木メイサ 二股疑惑!?

元JACKJACKのメンバー


女優・黒木メイサ(22)がイケメン2人との熱愛を女性セブンが報じ、二股疑惑!?が浮上している。



2月14日、映画の撮影でスペインから2週間ぶりに帰国した黒木は、帰宅後に自宅でホームパーティを開催したという。

そこに現れたのが、元JACKJACKのメンバーでテレビ朝日系「仮面ライダーキバ」などに出演したイケメン俳優・篠田光亮(29)であった。

JACKJACKは、元若乃花前夫人であった花田美恵子(41)と不倫が報じられたメンバー・青木堅治(31)が所属していたが、不倫報道が原因で解散したグループ。

このホームパーティーには、複数の人が出入りしていた為、二人っきりではなかったという。

2月18日には、篠田と一緒にカラオケに行っているのだが、この日もグループだった。

2月21日には、エリート銀行員(29)と二人で高級焼肉店の個室へ入っていったという。

本命は・・・

報じられた割には、黒木はどちろも本命ではないのだとか。

ある音楽関係者は「篠田くんはやさしいから、女の子に会いたいといわれれば飛んでいくような男。そんなところにメイサさんも惹かれてるんじゃないかな。正直、気持ちは揺れているんじゃないですかね」と証言している。

また黒木は交際していても堂々としており、誰とでも会話する際に顔を近づけるなど判断し難い行動をとるのだとか。

エリート銀行員とは週に何度も会うことを以前に公言しており、恋人のことは言わないはずなのでただの友人との意見もあるようです。

映画ロケから帰国後にホームパーティーを開くなど行動が…

ただカムフラージュの為、意図的に友人や知人を呼んだ可能性もあるようで、エリート銀行員とはツーショットが目撃されているが、篠田とのツーショットはない。

スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能人の恋愛・結婚・離婚:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
