スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 小向容疑者 空港で逮捕されるHOME > 芸能ネタ > title - 小向容疑者 空港で逮捕される
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2011年02月26日

小向容疑者 空港で逮捕される

35日ぶり! 遂に帰国


執行猶予中の身でありながら、覚醒剤を購入した疑いで逮捕状が出ていたタレントの小向美奈子容疑者(25)が、25日夜に滞在先のフイリピンから帰国した。


成田空港到着後に警視庁組織犯罪対策5課に逮捕された小向容疑者。

逮捕される際には「違います知りません」と容疑を否認した。

この帰国に関しては、小向容疑者のブレーンが入念な打ち合わせするなど段取りされていたという。

小向容疑者は当初、ポールダンスのレッスンと英語の勉強の為に約1ヶ月間滞在予定であったというのだが、何故か早めに帰国便の手配をするなどしている。

結果的にはキャンセルしているのだが・・・

フィリピンに入国する際にも観光ビザで入っているなど矛盾だらけの小向容疑者。

フィリピン滞在時には、関係者やブレーンが小向容疑者と接触しており、帰国の際には各マスコミが便乗し報道するなど全てが段取りされていた。

小向容疑者は、警視庁武蔵野署に身柄を移され取り調べを受けている。

フィリピンは薬抜きのために滞在していた可能性もあり、尿検査で陰性となって不起訴になる可能性が高く、小向容疑者の表情からしてかなり自信があるようです。


スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。