スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - AKB48・秋元才加 キャプテン復帰HOME > 芸能ネタ > title - AKB48・秋元才加 キャプテン復帰
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2011年02月27日

AKB48・秋元才加 キャプテン復帰

6時間50分6秒で見事完走!


アイドルグループAKB48秋元才加(22)が東京マラソン2011に参加し、6時間50分6秒で完走した。


秋元といえば、昨年10月に週刊文春でマルチクリエイター・広井王子氏(56)とのお泊りデートが報じられ、ラジオ番組「AKB48のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)の生放送に出演し、涙ながらにチームKのキャプテンを辞任した。

今回の東京マラソン2011に参加したことについて「自分が走っている姿から、一から新たな気持ちで頑張るという気持ちを伝えられたら」と決意し、完走を目標に尾崎朱美選手に師事し、トレーニングを行ってきた。

秋元の応援に駆けつけたのは、梅田彩佳(22)、増田有華(19)、宮澤佐江(20)の3人。

秋元と同じoffice48所属にしている。

ゴール後には、号泣する秋元だったが、総合プロデューサーの秋元康氏(54)から突然のメールが届き、「チームKのキャプテンに復帰しろ」と書かれていたのだとか。

秋元は「まだ、みんなに迷惑をかけた分、すぐに皆が付いてきてくれるかどうか分からないですけど、また一から精一杯キャプテンを務めさせていただけるように頑張りたいと思います」と話した。

また、梅田、増田、宮澤と秋元の4人組新ユニット「DiVA」を結成しデビューすることも発表された。

ただ、秋元にとっては禊(みそぎ)マラソンのはずだったが、総合プロデューサーである秋元氏の突然のメールでキャプテン復帰や新ユニットの発表など、何やら完璧に段取りされていたようで…プロモーション活動のように見えてしまうのが残念です。


スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。