スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - AKB48「チームぴちぴちNHK」結成HOME > 芸能ネタ > title - AKB48「チームぴちぴちNHK」結成
--年--月--日


スポンサード リンク


2011年03月07日

AKB48「チームぴちぴちNHK」結成

NHK春の新番組をPR


アイドルグループ「AKB48」のメンバー9名が春の新番組をPRする「チームぴちぴちNHK」を結成し、NHKで会見を行ったことが報じられている。


メンバーは、大島優子(22)、前田敦子(19)、高橋みなみ(19)、柏木由紀(19)、篠田麻里子(24)、板野友美(19)、渡辺麻友(16)、指原莉乃(18)、横山由依(18)の9人。
巷では、関係者からの差し入れが多くメンバーが、太りだしてきたと指摘されているが、それを裏付けるかのように大島は「甘いもの禁止になっているので、みんな食べていません」と新たな禁止令が出ていることを明かしている。

スポーツを担当する大島は「スポーツ好きですね。見るのも好きですね。サッカーがすごく好きなので、今の時期、Jリーグも始まってこれから見るのが楽しみです。野球も勉強していきたいなと思っています斉藤祐樹選手と同年代なので注目しています。」と話している。

クリエイティブは前田敦子が、歴史は高橋みなみが担当する。

高橋は「やっとここで私の“歴史好き”が全面に出せるな。メンバーにおバカだと思われているので、“歴女”ぶりを出していきたい」と意気込みを話した。

仕事を担当するのは柏木由紀、自らの冠番組を持つ篠田麻里子は、新常識を担当する。

板野友美はエンターテインメントを担当、渡辺麻友はアニメ、指原莉乃はラジオ、横山由依は健康をそれぞれ担当する。

チームぴちぴちNHK」のメンバーは、知名度のあるメンバーばかり・・・

最近は、NHKの番組に出演することが多くなったAKB。

NHKへの貢献度が高くなっています。

【特典生写真付き】ここにいたこと(初回限定盤)
【特典生写真付き】ここにいたこと(初回限定盤)AKB48

キングレコード(株) 2011-04-06
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
DOCUMENTARY of AKB48 to be continued 10年後、少女たちは今の自分に何を思うのだろう? スペシャル・エディション(2枚組) [DVD] 「桜からの手紙 ~AKB48それぞれの 卒業物語~」 豪華版 DVD-BOX <初回生産限定> 【特典生写真付き】週末Not yet (DVD付)(Type-A) 【特典生写真付き】週末Not yet (DVD付)(Type-B) タイトル未定(type-A)(DVD付)初回仕様

スポンサード リンク


スレッドテーマ:AKB48(秋葉原48):アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
