スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - AKB48が被災地にエール!HOME > 芸能ネタ > title - AKB48が被災地にエール!
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2011年03月23日

AKB48が被災地にエール!

動画投稿サイト「YouTube」で公開


グループ全体で5億円の義援金を送るなどしているアイドルグループ「AKB48」が、東日本大震災の被災地にエールを送る動画が「YouTube」で公開された。


「届け!みんなの元気玉~ AKB48×週刊プレイボーイ vol.1」


出演しているメンバーは、前田敦子、板野友美、宮澤佐江、多田愛佳、秋元才加、渡辺麻友、仲川遥香、梅田彩佳、菊地あやか、増田有華、平嶋夏海、高橋みなみ

12名が、1人ずつ「がんばろう!日本」とエールを送っている。

動画の説明には、下記の内容が書かれています。

<以下一部引用>

週刊プレイボーイ編集部はAKB48と共に「届け!みんなの元気玉」と題した応援メッセージを被災地に送ることにいたしました。

この動画の再生により得た収益は、すべて東日本大地震の被災者のために寄付いたします。

<引用元:届け! みんなの元気玉


第1弾のアップが16日だったので、毎週水曜日にアップされる予定かもしれません。
スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。