スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 桜塚やっくん 準強姦の疑いで書類送検HOME > 芸能ネタ > title - 桜塚やっくん 準強姦の疑いで書類送検
--年--月--日


スポンサード リンク


2011年03月25日

桜塚やっくん 準強姦の疑いで書類送検

ブログで事実無根!


「スケバン恐子」を演じているお笑いタレント・桜塚やっくん(斉藤恭央 34)が、酒に酔った女性を乱暴したとして、準強姦の疑いで警視庁に書類送検されていたことが、報じられている。


ゲキマジムカツク(DVD付)
報じられている内容は、昨年7月末に東京都江東区有明にある会員制高級ホテルで、暴行されたとされている女子大生を含め合計6人で飲み会を行った。

シャンパンを飲んで酔っぱらった20代の女子大生に性的暴行を加えたという。

後日、女子大生が被害届を提出し、警視庁が行った任意の事情聴取で斉藤(桜塚やっくん)は容疑を認めたが、既に女性と示談が成立していたため起訴されなかったという。

昨年7月のことが何故、今になって報じられたのか?

この件に関して自身のブログでも報告している。

<以下引用>

事実無根の内容が一部報道されていて、ショックを隠し切れません。

僕が犯罪を犯したという事実は一切無く、今後一切僕が逮捕される事や起訴されることもありません!

天地神明に誓って、僕は清廉潔白です!

本当にこの酷い誤報道にはものすごく残念に感じております。

またそれを信じてしまうであろう方々には非常に悲しい思いで一杯です。

家族や親戚、友人や応援していただいているファンの方々にはご心配をおかけして本当に申し訳ありませんでした。

安心してください。僕は何もやっておりません。

<引用元:桜塚やっくん公式ブログ>


所属事務所も各マスコミに対して「警視庁に対しても事実無根の内容が報道されております件に関して正式に抗議文を提出させていただく形での対応を検討しております」とFAXでコメントしている。

だが、サンケイスポーツの取材では、「すでに示談は成立しており、もう過ぎた話なので、今の時点では『無罪』です」と関係者を通じてコメントしている。

示談したことは、認めているので女子大生とは何かあったのでしょう。

今の時点では…と意味深な発言をしているのが気になりますが…

準強姦の疑いがあったのは昨年7月だが、その2ヵ月後の9月には所属していた事務所を退社している。

11月に個人事務所を立ち上げているのだが、前事務所を退社した理由に関して「もういい年だし、自分の人生おんぶにだっこじゃいけないなと思って一念発起した…自分の無知さを痛感…」とブログで報告しているのだが、この女子大生とのことで前事務所を退社することになったのでは…と思えてしまいます。

桜塚やっくんの宇宙極道戦争 [DVD] 岸和田少年愚連隊 カオルちゃん最強伝説 女番哀歌(スケバンエレジィ) [DVD]

スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能界のニュース:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
