スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 桜塚やっくん 家族に事情説明で母泣くHOME > 芸能ネタ > title - 桜塚やっくん 家族に事情説明で母泣く
--年--月--日

スポンサーサイト

スポンサード リンク


2011年03月27日

桜塚やっくん 家族に事情説明で母泣く

暴行はしていない!


タレント・桜塚やっくん(34)が、昨年7月末に酒で酔った女子大生に性的乱暴をしたとして準強姦の容疑で警視庁に書類送検されたことで、26日にブログで家族に説明したことを明かした。


艶桜~桜塚やっくんヴィジュアルフォトブック

<以下引用>

今日は、事の顛末をちゃんと正確に伝えるために実家に行きました。

当然のごとく家族は心配していたので、誤報道で得た情報ではなく正確なことを全て話しました。


なぜ、こんな事態に陥ってしまったのか?どこまでが本当で、どこまでが間違っている情報なのか?

不安そうな面持ちで聞いていた家族も、全てを聞くとほっとしてくれました。

芸能人としての自覚が足りない!お前はまだわきが甘い!と、兄と父から厳しいおしかりを受けました。実際その通りだと思っています。

母は、僕の腕をとり「しっかりしなさいよ!」と言いながら泣いていました。いつも優しくて気丈な母が、人前ではめったに涙を見せない母が泣いていました。

親を泣かせるなんて僕はなんという親不孝なんだ・・・。

「ごめんね」と僕は言いながら、自分がなさけなくて涙が止まりませんでした。

「苦しくなったり、辛くなったりしたらちゃんと相談しろ。どんなことがあっても家族はお前を信じているし、お前の味方だから。」

本当に素敵な家族のもとに生まれました。

信じてくれてありがとう。僕は間違ったことはしていません。これからも堂々と胸を張って生きていきます!!

<引用元:オフィシャルブログ


桜塚やっくんは、無実を主張しているのだが…

真実は、全然見えてきません。

桜塚やっくんが、準強姦の容疑で警視庁に書類送検されたとの情報を流したのは、捜査関係者。

主張通り事実無根だった場合には、この関係者は名誉毀損罪で3年以下の懲役か禁固または50万円以下の罰金になる可能性があるため、嘘の情報は流さないはずです。

一部報道では、示談金が200万円だったことも報じられていますし、女性にハメられたとの見解もあるようです。

女子大生のことは明かされていないようですが、男6名女6名の計12名でスイートルームで飲み会を行っている。

女子大生はシャンパン数杯飲み、意識が朦朧としたらしく、何故か桜塚にベットルームに移されたというのだが、意識が朦朧としていて桜塚だと何故分かったんでしょう?

シャンパン数杯をどのぐらいの時間を掛けて飲んだのかも不明で、二人の他に男女10人が部屋に居たはずではないかと思います。

それに桜塚にセックスを強要され、「気づいた時には下着を脱がされた状態でベッドの上だった」と話しているというのだが、本当に女子大生は意識が朦朧としていたのだろうか?

朦朧としている割には、肝心なところはしっかり覚えているようです。

この飲み会は、被害者の女子大生の同級生や姉、その彼氏などの知人が計画したもので、桜塚が両親から「芸能人としての自覚が足りない!お前はまだわきが甘い!」と言われていることから、桜塚から示談金を取るために計画された飲み会だったのかもしれません。

意気地なしの僕でも強姦されボロボロになった女の子なら優しくしただけでヤレそうな気がしたので~ [DVD] もう合コンに行くな―3時間で女をオトす恋愛戦略「ナンパマーケティング」 (ベストセレクト 783)
スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能界のニュース:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
