FC2ブログ






スポンサード リンク


HOME > 芸能ネタ > title - 石井慧 スピード離婚していた
2011年03月29日

石井慧 スピード離婚していた

今年1月に離婚していた!!


総合格闘家・石井慧(24)が、すれ違い生活で女子大生の美香さん(20)と今年1月に離婚していたことを明かした。


石井魂 「金メダルを捨てた男」が明かす“最強”への道二人の出会いは、昨年の1月にハワイで石井が修行している際に知り合ったのだが、当時美香さんは19歳だったため、若すぎるとかなり反対されていたのだとか。

石井は、昨年4月に交際3ヶ月で電撃結婚したが、昨年7月に石井が単身で米ロサンゼルス修行を決断してから遠距離生活になり、すれ違いが多かったようです。

石井は「ロス行きも猛反対されていました。自分が細かくメールなどで連絡しないタイプだったので、秋ごろから少しずつ距離ができました」とコメントしている。

僅か9ヶ月でのスピード離婚となってしまった石井。

円満の離婚の為、慰謝料は無しとのこと。

石井は、柔道から総合格闘技に転身後、柔道とは違いかなり逆風が吹いていたとも言われているが、「結婚はもっと慎重にやらないといけなかった。反省しています」とも話している。

2010年12月30日放送「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)『恐妻家SP』では、美香さんに絶対に浮気をするなと言われてロサンゼルスで練習していた時のエピソードを話している。

柔軟性を養うためにバレエも取り入れたことを知った美香さんは格闘家が何でバレエするのか理解できずに浮気していると疑ったのだとか。

石井が言い訳すると、電話の向こうでは美香さんが食器を壁に叩きつけていたという。

帰国後には、美香さんが壊した食器の後片付けをさせられたことを暴露。

車中での口げんかでは、美香さんが運転中の石井に熱い珈琲をかけたとか。

腹の虫が収まらない美香さんは、“お前の大事な車を粉々にしてやる”と言って、ジャムの瓶を車に投げつけたため、ジャムの瓶を石井が飛びついて取ったことも話している。

また自宅にはクーラーが3台あるが、リモコン2台は美香さんが投げて壊したため、現在はリモコン1台しかないことも暴露。

そのためか、疲れるから美香さんと話さないと話していた。

それに対し美香さんも「一切電話はかかってこない。いつもウソばっかり。あんまり信用できない」と話すなど新婚とは思えない生活を送っていたようです。

当然、この番組を収録していた頃には、離婚の話し合いが進んでいたのでしょう。

そうじゃないと、全国ネットの番組でこんな話はしないでしょう。

離婚して“スッキリ”した石井、今後は格闘家として修行や試合に集中できそうです。

アサイー・エナジーフルッタスペシャル(100gパルプ×12個) 納得して別れる離婚の方法
スポンサーサイト



スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する