スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 怪物くん インドロケクランクアップHOME > 芸能ネタ > title - 怪物くん インドロケクランクアップ
--年--月--日


スポンサード リンク


2011年04月01日

怪物くん インドロケクランクアップ

ジロジロ見られるな!


アイドルグループ「嵐」のリーダー・大野智(30)が主演を務める3D映画「怪物くん(仮)」(今冬公開予定)のインドロケがクランプアップし、撮影の様子が報じられている。


怪物くん DVD-BOX
ロケでは、現地の方が興味津々であったという。

怪物太郎を演じる大野は「なんか、ジロジロ見られるな!」と本音をポロリ。

ドラキュラ役の八嶋智人(40)は「インドの方は、しっかり見るザマスね。『一緒に写真を撮ろうよ』ってやっても絶対カメラを見ないザマスよ。耳と顔、耳と顔そんな感じ」と話している。

途中、オオカミ男役の上島竜兵(50)と言い争う八嶋だが、最後にはチュ~も披露してしまう。

その中でも フランケン役のチェ・ホンマン(30)が、一番よく見られているという。

身長218cmという大きさにチェ・ホンマンの周りは常に人だかりが出来るほどの人気だとか。

映画の見どころについて聞かれたチェ・ホンマンは「フンガー、フンガフンガ・・・」とフランケン語でアピール。

通訳によると「今まで以上に大暴れしてくるので、是非期待していて下さい!」とのことだそうです。

大野は、ロケの合間に撮影したのかお菓子を食べて疲れきった上島竜平の写真を嵐のメンバーである櫻井翔(29)の誕生日にメールで送信したという。

櫻井は、それを待ち受けにしたというのだが、今でも上島が待ち受けになっているんでしょうかね。

歌のおにいさん [DVD]
歌のおにいさん [DVD]
posted with amazlet at 11.04.01
メディアファクトリー (2009-07-24)
売り上げランキング: 1462

スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
