スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 宮澤佐江 都知事選で初投票HOME > 芸能ネタ > title - 宮澤佐江 都知事選で初投票
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2011年04月03日

宮澤佐江 都知事選で初投票

選挙に参加してほしい!!


都知事選のイメージキャラクターを務めているAKB48宮澤佐江(20)が、4月2日に東京・渋谷区役所で東京都知事選挙の期日前投票を行ったことが、ネットで報じられている。


宮澤は、昨年の8月13日で20歳になり、今回が初投票だったという。

先日には、第3回AKB48選抜総選挙が行われることが発表されており、投票される立場から投票する立場になった宮澤は「正直、すごく緊張してしまったけど、初めてこういう場に出席できてよかった。当日じゃなくても投票できるのも今回初めて知りました。選挙に参加できてすごくうれしく思います」と話している。

宮澤は、「自分たちの票で日本が変わるかもしれないことなので、積極的に選挙に行ってもらいたいと思います」とアピールしている。

AKB48選抜総選挙については「緊張感よりも楽しい気持ちで選挙に臨みたい」と話しているが、上位を目指しているという。

また復興支援活動に関しては「いつも皆さんに支えられてきたので、こういう時こそ、私達が何かできないかと思ったので、もっともっと広げていって、皆さんの力になれたらいいなと思います。私が今できること、私たちができることは、直接会いに行って、元気とか、勇気をお届けすること。沢山の方に1日でも早く、1人でも多く笑ってもらえたらいいなと思っています」と話している。

AKB48としては、4月11日(月)にワールド記念ホール(神戸ポートアイランドホール)で行われる「アノヒヲワスレナイ神戸2011! スペシャルコンサート vol.1」に出演する。

既にチケットの一般販売は、予定枚数終了となっています。


【初回限定盤特典

・蜷川実花撮り下ろし超豪華フォトブック100P(予定)付
・生写真1種ランダム(全14種)
・握手券ではなく「スペシャルプレゼント応募抽選券」を封入予定!
・当店限定!AKB48グッズ1個、SKE48グッズ1個をプレゼント
【400円相当・全2種類(AKB48×1種、SKE48×1種)】


スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能界のニュース:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。