スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 高橋みなみ NMB48の公演で出演HOME > 芸能ネタ > title - 高橋みなみ NMB48の公演で出演
--年--月--日


スポンサード リンク


2011年04月05日

高橋みなみ NMB48の公演で出演

観客には、サプライズ!?


AKB48のキャプテンを務める高橋みなみ(19)が、4月4日に大阪・なんばを拠点に活動してる姉妹グループ「NMB48」の公演にサプライズ出演したことを各メディアが報じている。




4曲目の「Bird」で突然乱入した高橋みなみ

<以下引用>

背中に羽をつけた天使風の衣装で登場。“たかみなコール”の中、NMBキャプテンの山本彩(17)らと「Bird」を4人で披露。セーラー服に着替えての「制服が邪魔をする」では、元気いっぱいにステージ上を駆け回った。

公演前に2時間みっちりリハーサルをしたとあって、ほかのメンバーとの息もぴったり。NMBファン約250人の熱烈な歓迎に「あったかいですね」と笑顔を見せた。

AKBメンバーの同劇場出演は初。あこがれの“先輩”との共演にNMBメンバーも「たかみな先輩、かっこいい~」と大感激で、山本は「すごく尊敬しています。これからもAKBさんのようなグループになっていきます」。高橋も「すごくかわいい、(肌の)色が白い、美少女、目が真っ直ぐ」と妹分に賛辞を贈り、「いっしょに全力で踊ってくれて刺激を受けた」と満足そうだった。

アンコールでは、NMBのトレードマークのヒョウ柄衣装に変身し、「ヘビーローテーション」などで会場を沸かせた。最後はメンバーから誕生日ケーキを贈られるサプライズ。感動しながらも、「(20歳になることは)スゲー複雑。アイドルとしてはいかがなものか」と胸の内も明かした。

<引用元:サンスポ>


関西テレビで毎週金曜日の深夜にオンエア中の「ミュージャック」のロケで実現した企画だったようです。

このロケの模様は、5月6日(金)、13日(金)に放送される予定だという。

でも劇場にいる観客にはサプライズだったようだが、複数のメディアが報じていることから各マスコミには事前告知されていたのでしょう。

放送日が、5月6日(金)、13日(金)ということもあり、21枚目のシングル「Everyday、カチューシャ」(5月25日)の発売日も近い。

この曲は、前田敦子(19)がセンターポジションを務めることが既に決定しているが、選抜総選挙前なので、ちょっと気になります。

最近のAKB48は、高橋をメインに推しているとの噂もあり、第3回AKB48選抜総選挙での高橋の順位が気になります。

また総選挙では、女性の投票が多ければ、ソロでも活躍しているメンバーの板野友美(19)が、上位(3位以内)に入るとの噂もあるようです。

何かと21枚目のシングル「Everyday、カチューシャ」を話題にしてプロモートしようとしているようにも見えるのですが、前回のように個人で大量購入するファンがまた現れるかもしれませんね。
スポンサード リンク


スレッドテーマ:AKB48(秋葉原48):アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
