スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 若槻千夏 義援金3,700万円寄付を発表HOME > 芸能ネタ > title - 若槻千夏 義援金3,700万円寄付を発表
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2011年04月05日

若槻千夏 義援金3,700万円寄付を発表

ネット販売のチャリティーTシャツで、約2700万円


タレント・若槻千夏(26)が、2009年に設立したブランド「WC」から、東日本大震災への義援金として約3,700万円寄付することをブログで発表している。


<以下引用>

3月18日より3月31日までの13日間、チャリティーTシャツの販売をウェブストアーで行った結果、本当に多くの方にご協力、ご賛同いただき、今回販売収益の全額となる¥27,392,867- を日本赤十字社を通じ、被災地への義援金として寄付させていただく事になりました。

加えて皆様からおあずかりした上記寄付金とは別にダブルシーから被災地への義援金として¥10,000,000-を日本赤十字社に寄付させていただく事をご報告いたします。

<引用元:若槻千夏オフィシャルブログ>


今後についても「WC」(ダブルシー)の年間利益の1%を復興支援に充てていくことも発表している。

最近は、テレビなどでは見かけなくなってしまったが、芸能界は引退しておらず、木下優樹菜(23)と同じプラチナムプロダクションに所属している。

すっかり実業家に大変身してしまったようですね。

カワイイくまたんフェイスのトイウォッチ(腕時計)です。軽量38gで秒針とメモリはガーリーなホワイトゴールド。お部屋に置いておくだけでも充分かわいいアイテムだからプレゼントにもおすすめの商品です。
こちらの商品は店頭でも人気商品のため、ご注文後でも完売の場合がございます。売り切れの際は何卒ご了承願います。

スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。