スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - NMB48には、ケンコバ下ネタ封印 !?HOME > 芸能ネタ > title - NMB48には、ケンコバ下ネタ封印 !?
--年--月--日


スポンサード リンク


2011年04月06日

NMB48には、ケンコバ下ネタ封印 !?

NMB48初冠番組は、深夜枠


AKB48の姉妹グループで大阪・なんばを拠点に活動するNMB48・チームNの初冠番組「どっキング48」の初回収録が、5日に行われたことが報じられている。


どっキング48」は、関西テレビで毎週火曜25:35から放送される。
※初回のみ25:50から放送(関西ローカル放送)

番組には、お笑いタレント・ケンドーコバヤシ(38)、陣内智則(37)、たむらけんじ(37)にNMB48のチームNのメンバー16名がレギュラー出演する。

チームNのメンバーは、小笠原茉由(16)、門脇佳奈子(14)、岸野里香(16)、木下春奈(12)、小谷里歩(16)、近藤里奈(14)、篠原栞那(13)、上西恵(16)、白間美瑠(13)、福本愛菜(18)、松田栞(15)、森彩華(14)、山田菜々(19)、山本彩(17)、吉田朱里(14)、渡辺美優紀(17)の16名で構成されている。

<以下引用>

初回の企画は「NMB48を知ろう!」。ケンコバ、陣内、たむらが初めての共演となるチームNのそれぞれの個性を引き出すトークを繰り広げた。メンバーそれぞれのユニークなキャッチフレーズや、キャプテンの山本彩が披露する「お城のモノマネ」なる珍芸などを3人がイジり倒し、爆笑を誘っていた。平均年令15.3歳のフレッシュなメンバーに対し、ケンコバらの3人の平均は37.3歳。最年少の木下春菜が12歳で中学に入学したばかりと聞いたたむらは「うちの長男と一緒やん!」とその若さに戦々恐々となっていた。

収録後に行われた会見では、陣内が「今日でメンバーそれぞれがどんな子なのかわかったので、これから回を重ねるごとに楽しくなっていくと思います。期待してください」と番組をPR。山本はチームNを代表し、「無謀だと思われるようなロケもやっていくので、チャレンジしていく姿勢を見て欲しい。ケンドーさん、陣内さん、たむらさんと一緒に体を張った挑戦をしていきたいです」と抱負を語った。

そんな山本のコメントを受け、今後やってみたいロケ企画をそれぞれ挙げたメンバーだが、「食べることが好きなので、お店で48人前の料理を食べ切るとか」(福本)、「最近、シャボン玉に凝っているので、大きなシャボン玉の中に48人で入ってみたい」(山田菜々)などまさに"無謀"なチャレンジばかり。だが、ケンコバは「よし、来週さっそくやろう!」と次々に安請け合いし、陣内に「できるか!」と突っ込まれていた。

そんな中、収録の感想を語ったたむらが「ケンドーコバヤシくんが初めてブレました。今日は一回も下ネタを言わなかった(笑)。やっぱり15.3歳と37.3歳の年齢差を考えたんでしょうか。彼も大人になったのかな」と、いつもは下ネタを連発するケンコバが見せた大人の気遣い?を報告。これにケンコバは「さすがの僕もね、収録前にスタッフが入れ替わり立ち替わり楽屋に来て『お願いしますね』と言われると……(笑)」と釘を刺されていたことを告白しながらも、「でも、(収録中は)ずっとキ○タマもんでましたけどね」とちゃっかり下ネタをねじ込んで笑いを誘っていた。

<引用元:マイコミジャーナル>


AKB48の姉妹グループは、CS放送の番組を持っているので全国で視聴することも可能なのだが、NMB48がCS放送の番組を持てるようになるには、まだ時間がかかるでしょう。

AKB48→ファミリー劇場「ネ申テレビ」

SKE48→エンタ!371・Pigoo HD「SKE48学園」

SDN48→エンタ!371・Pigoo HD「SDN48+10」

1月1日から劇場公演を行っているNMB48だが、デビュー曲の噂はまだ流れていませんね。

劇場公演をしながら、テレビ出演や雑誌などで知名度や人気が上がってからなんでしょう…

番組ではケンドーコバヤシ、陣内智則たむらけんじのトークやツッコミでもどんな素顔を見せるのか期待したいです。

AKB48ヒストリー ~研究生公式教本~
週刊プレイボーイ編集部
集英社
売り上げランキング: 8

スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
