スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 酒井法子 中国で芸能活動再開か!?HOME > 芸能ネタ > title - 酒井法子 中国で芸能活動再開か!?
--年--月--日


スポンサード リンク


2011年04月07日

酒井法子 中国で芸能活動再開か!?

薬物撲滅PR活動参加


覚醒剤取締法違反の容疑で有罪判決を受け執行猶予中の元女優・酒井法子(40)が、中国を訪問していることが報じられている。


贖罪中国北京空港に現れた酒井は、情報を聞きつけて集まっているファンに日本で見せないような笑顔を見せ、手を振るなどしてファンに応えていた。

酒井を空港で出迎え歓迎したファンは、約200人。


関係者によると、中国側が薬物犯罪を防ぐ為のPR活動の参加を依頼し、酒井が依頼に応じて中国に渡ったという。

空港で待ち構えていた報道陣からは、質問が次々とされたが都合の悪い質問には、無言であった。

――ご自身の経験を中国で生かせることについて――
酒井「・・・・・」と無言

――中国のファンが待っていましたけど――
酒井「本当にうれしかったです」と笑顔であった。

酒井は、2009年8月に覚醒剤取締法違反の罪で逮捕され、11月には懲役1年6ヶ月執行猶予3年の有罪判決を受けている。

2010年7月には、夫であった高相祐一氏との離婚が成立し、12月には自叙伝「贖罪」(しょくざい)を出版。

中国では薬物犯罪には非常に厳しいはずなのだが、噂では薬物犯罪が蔓延しているのだとか。

酒井は中国でも人気があり、経験(薬物犯罪)があることから薬物撲滅PR活動のオファーがあったのでしょう。

芸能活動再開か?とも言われているが、日本国内ではまだ厳しいようです。

今回のオファーも影で酒井をバックアップしている元所属事務所であるサンミュージックにあり、依頼を受けるかどうかは酒井に任せたようです。
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
