スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 辻希美 ブログでチャリティー参加を公表HOME > 芸能ネタ > title - 辻希美 ブログでチャリティー参加を公表
--年--月--日


スポンサード リンク


2011年04月07日

辻希美 ブログでチャリティー参加を公表

がんばろうニッポン 愛は勝つ


元モーニング娘でタレントの辻希美(23)が、自身のブログで9日に行われるチャリティーイベント「がんばろうニッポン 愛は勝つ」プロジェクトに参加することを公表している


<以下引用>

4月9日(土)にアップフロントグループと関連会社所属タレントが集まってチャリティーイベント「がんばろうニッポン 愛は勝つ」プロジェクトを行うことになりました。

場所は・・・横浜、山下公園「石のステージ」です。

事務所のタレントみんなで協力し何か出来ればいいなと思い、このイベントを行わせて頂く事になりました。

もちろん私も参加させていただきます。

もしお時間のある方は9日、横浜の山下公園に是非、いらしてください。

1人でも多くの方のご協力・・・宜しくお願い致しますm(__)m

<引用元:辻希美オフィシャルブログ>


公式サイトには詳しいスケジュールと参加するタレントが発表されています。

11:00 ~ 16:00 募金活動
(山下公演・元町ショッピングストリート・横浜中華街 媽祖廟)
注) 山下公園 石のステージチャリティーイベントは、11:00~11:30 

堀内孝雄℃-uteつんく♂
ばんばひろふみスマイレージTHE ポッシボー
高山厳飯田圭織キャナァーリ倶楽部
因幡晃保田圭少女-ロリヰタ-23区
松原健之矢口真里ソウルジャンクションズ
まこと石川梨華カレン
たいせい吉澤ひとみ湯原昌幸
あいざわ元気辻希美谷村有美
ニレンジャー松浦亜弥キャシー中島
上々軍団三好絵梨香KAN
ツインクル村上東奈中島卓偉
めんこい内村吉川友久住小春
サミットクラブ森咲樹加藤紀子
さるしばい古川小夏藤本美貴
森高千里仙石みなみ小川麻琴
兵藤ゆき関根梓真野恵里菜
林マヤ佐藤綾乃T-Pistonz+KMC
相田翔子新井愛瞳能登有沙
篠田潤子ハロプロ エッグ 松嶋初音
前田有紀パク・ヨンハ


モーニング娘、Berryz工房、安倍なつみ、里田まい、安めぐみ、田中義剛らは、不参加となっている。

アップフロントグループ及び関連会社所属タレント98名が参加するチャリティーイベントでもかなりの人が訪れそうです。

4/9(土)AM0:00からは、「レコチョク」と「アップフロント着信」より、アップフロントグループ及び関連会社所属タレント131名で歌ったチャリティーソング「愛は勝つ」配信開始されることも発表されている。

辻希美のブログを取り上げましたが、スマイレージなどのブログにもちゃんとイベントの告知が載っていました。

ジャニーズ事務所の「Marching J」同様に関東近県の方しか参加できないのが残念なチャリティーイベントです。

恋にBooing ブー!(初回生産限定盤A)恋にBooing ブー!(初回生産限定盤B)
恋にBooing ブー!(初回生産限定盤C)恋にBooing ブー!(初回生産限定盤D)

スマイレージも初回限定盤を4種類出すなどAKB48と同じなんですね。
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
