スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - SMAP新曲は、配信限定HOME > 芸能ネタ > title - SMAP新曲は、配信限定
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2011年04月08日

SMAP新曲は、配信限定

震災の影響を考慮


SMAPの新曲「not alone~幸せになろうよ~」が、配信限定で発売されることが報じられている


この曲は、SMAPのメンバーである香取慎吾(34)が主演を務める月9ドラマ「幸せになろうよ」(フジテレビ)の主題歌に決定している。

黒木メイサ(22)、藤木直人(38)共演によるラブコメディ・ミステリーなドラマになるのだとか。

公式サイトはこちら

新曲「not alone~幸せになろうよ~」は、計画停電の影響でCDプレス工場や印刷工場がフル稼働できず、全国の店頭に同時配送が困難なことからCD発売を見送り、配信限定販売にしたという。

着うたフルの場合、メンバーの待ち受け画像を付けて525円で販売され、その中から100円が先日ジャニーズ事務所が立ち上げた復興支援プロジェクト「Marching J」を通じて寄付される。

ミリオンヒットなら、寄付額は1億円にもなるという。

SMAPの新曲は震災の影響で、配信限定になったが、これから夏にかけて芸能界でももっと影響が出るといわれている。

現在でもコンサートが中止や延期になっているが、延期にした場合には場所を確保するのが難しいようです。

また関東圏でコンサートなどを行うには、夏場に場内のエアコンも必要で照明や音響など電力不足に拍車がかかり、自粛ムードの中でのコンサート開催は厳しいようです。

SMAPが新曲を配信限定にしたことで、今後発売される予定のアーティストがCD販売するのか配信にするのかも注目されます。
スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。