スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 奥真奈美 “必ず芸能界に戻ります”HOME > 芸能ネタ > title - 奥真奈美 “必ず芸能界に戻ります”
--年--月--日

スポンサーサイト

スポンサード リンク


2011年04月10日

奥真奈美 “必ず芸能界に戻ります”

4月8日卒業公演がラストステージだった


AKB48・チームBの奥真奈美(15)が、4月8日の公演を最後に卒業した


奥は、2月21日に学業に専念(進学という新しい夢を叶える)するために卒業することを発表していた。

公演終了後の9日未明(午前2時20分)に公式ブログを更新し、ファンに感謝の気持ちを伝えている。

<以下引用>

今日で私はAKB48をファンの方やスタッフさん、メンバーの協力で無事卒業することができ感謝の気持ちでいっぱいです。

公演のコメントでも言わせていただきましたが、シアターに5年間の思い出がたくさんつまってて、いろんなファンの方に出会えて優しさ、温かさ、感動をすごく感じました。

たくさんの思い出をもらいました。

悔しいときも、楽しいときも、あったこのシアターで、最後を迎えることができてほんとうに嬉しかったし、一生忘れない大切な日となりました。

(中略)

でもこれが最後っていうわけじゃありません。

今ちょっと漢字の読み書きもできなくてバカなので少しの間、頭を鍛えてくるね(笑)

ちょっと落ち着いたら、必ず芸能界に戻りますので待っててくださいね。

(中略)

そして今日は秋元さんがお仕事で来れなかったので 公演後にメールをいただきました。

“いつでもAKBに戻っておいで”って…

“何かあったら言ってきなさい”っていう優しいメールをいただきました。

ありがとうございます。

<引用元:オフィシャルブログ>


AKB48公式ブログによると「桜の木になろう」劇場盤発売記念 幕張メッセ大握手会(6月19日)には、奥が参加することが既に発表されています。

また、奥はoffice48所属なのだが、現在でもプロフィールは削除されておらず、ブログでも「芸能界に戻ります」と書き込んでいるので、戻ってくるのかもしれないが、AKB48卒業して戻ったメンバーは、誰もいないのが実情です。

チームB→解雇→研究生として復帰→正式メンバーに復帰した菊地あやか(17)がいますが…

でもAKB48卒業すると発表した時には、各メディアが取り上げていたが、卒業したことを取り上げているメディアは本当に少ないですね。

ポケットAKB48チームA 2

ポケットAKB48チームK 2
スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
