スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - ももクロ 早見あかりが脱退HOME > 芸能ネタ > title - ももクロ 早見あかりが脱退
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2011年04月10日

ももクロ 早見あかりが脱退

ももいろクローバーZ”に改名


アイドルグループ「ももいろクローバー」が10日、東京・中野サンプラザで行ったコンサート「4.10中野サンプラザ大会 ももクロ春の一大事~眩しさの中に君がいた~」でメンバーの早見あかり(16)が脱退したことが報じられている


<以下引用>

公演前に会見した6人は、なぜかチェーンや竹刀、刀(ニセモノ)を手に持っており、往年のプロレスラー、ザ・デストロイヤーばりの覆面姿。

リーダー百田夏菜子(16)は「誰の心にも残るような歴史的なライブにしたい」と気合を入れた。

この日が最後となるあかりんは「今日が最後っていう実感がない。でも時間を止めることはもうできない。“とにかく頑張ります”って言うと、自分にプレッシャーがかかってしまうので、全力で楽しみたい」と意気込みを語った。

あかりんの意気込みを聞いた百田は「あかりのファイナルでは泣いちゃうと思いますけど、最後は笑顔で最高の思い出になれば」とメンバーに語りかけた。

<引用元:テレ朝ニュース>


ラストには、脱退する早見に楽曲「あかりんへ贈る歌」が、6月11日に完全予約限定販売されることも発表された。(24日で受付終了)

また、早見が脱退して5人組となった「ももいろクローバー」は、「ももいろクローバーZ」に改名して、新しくスタートすることもサプライズで発表されたようです。

早見は、今年1月16日に千葉・ららぽーと柏の葉で行われたイベントで、4月10日のコンサートを最後に脱退すること発表し、自身のブログで脱退する理由を「楽しいっていう気持ちとは別にアイドルに向いてないんじゃないか?あかり必要あるのかな?こんなことを思うようになりました…そんなことないっていってくれる方たちいっぱいいると思います。でも自分の中でどうしてもそう思うことができませんでした…」と明かしていた。


スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。