スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 酒井法子 復帰に向け青写真が出来上がっている!?HOME > 芸能ネタ > title - 酒井法子 復帰に向け青写真が出来上がっている!?
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2011年04月13日

酒井法子 復帰に向け青写真が出来上がっている!?

新事務所に移籍?


覚醒剤取締法違反の罪で執行猶予中の元女優・酒井法子(40)が、先日“薬物犯罪防止PR活動”で中国に渡りCM撮影などをなどを行っていたが、中国と密接な関係にある新事務所と今年になって契約していたことが報じられている


<以下引用>

この中国での活動は、事務所の移籍に関係しているという話がある。のりピーは現在、親族が役員を務めている個人事務所に籍を置いているが、今年初めごろから新事務所とも契約を交わしたと「週刊女性」(主婦と生活社)が報じているのだ。新事務所は中国と密接な関係があるため、今回の訪中もこのパイプによって実現したという見方が濃厚だ。中国ではいまだ、のりピー人気は健在で、空港にも出迎えのファンが約200人も駆け付けたという。

 さらに新事務所は5月に中国で開催される「東京ガールズコレクション in 北京」と関連があり、これにも歌やスピーチで、のりピーの出番を設けようと画策しているという話がある。しかし、これを知った他の出演者や事務所から抗議や問い合わせも来ているというから、実現するかどうかは微妙なところだろう。

 そもそも、のりピーは日本ではまだ執行猶予中の身であり、今もし何か犯罪に手を染めてしまうと、執行猶予が取り消され、くだんの覚せい剤事件で受けた懲役刑が加算されてしまう状態である。慎重な行動が求められる時期であり、無事に執行猶予を終えて初めて、周囲からの信頼も得られるというものだ。今回のPR活動についても、本人は「ギャラはなし。ボランティア」だと語っているが、実際のところは総額で740万元(約1億円)になるという報道もあり、これが本当なら、"自分が過去に法を犯した体験"をカネにした......というイメージも付きかねない。中国では復帰に向けた動きが活発になっているようだが、そうなればなるほど、日本での反感は高まっていく恐れもあるのではないだろうか。

<引用元:メンズサイゾー>


15歳でデビューし、芸能界で生活してきた酒井法子

金銭的な面など世間一般とは、生活スタイルが違うはずで、通信教育で勉強している介護職は仕事内容がかなりハードの為、当初から芸能でしか生活できないという声がほとんどであった。

もう芸能界復帰するのは時間の問題のようですが、以前と同じような活動ができるのか…

女優復帰するにしても、「東京ガールズコレクション in 北京」に出演するとの報道に出演者予定者や事務所が、酒井が出演するなら辞退するとの抗議があるなど国内での芸能活動再開するにも問題が多そうです。
スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。