スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 元モー娘・紺野あさ美ブログ開設HOME > 芸能ネタ > title - 元モー娘・紺野あさ美ブログ開設
--年--月--日


スポンサード リンク


2011年04月13日

元モー娘・紺野あさ美ブログ開設

テレビ東京アナウンサーブログ


今年テレビ東京に入社した元モーニング娘の紺野あさ美アナウンサー(23)が、13日にテレビ東京アナウンサーパークにブログ紺野あさ美のコンな気持ち」を開設


<以下引用>

はじめまして!
2011年度入社テレビ東京アナウンサー紺野あさ美です。

先日、社員証も頂きまして、今週からついにアナウンス部に配属になりました。

テレビ東京の一社員として、責任と自覚を持ってがんばっていきたいと思います。

まだblog作成の操作に慣れないためか、今日はなかなかログインできませんでした・・・。

そんな新人のblogですが、たくさん更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

それでは、今日も研修がんばります!

<引用元:紺野あさ美のコンな気持ち>


紺野あさ美のコンな気持ち

紺野あさ美写真集「See you again」 [DVD付]テレビ東京では、紺野をアイドルアナウンサーとして売り出すのではなく、経済専門のニュースキャスターとして育てる方針だという。

当然のことながら、「紺野を番組に出演させる際には“元モーニング娘”という肩書きは使用しないでください」との禁止令の書類が、アナウンス部長名義で各部署に回覧されていたことが報じられている。

経済専門のニュースキャスターだと、バラエティー番組に出演することはまずないかもしれません。

芸能界と関わる仕事はさせないということなのかもしれないが、視聴者からするとちょっと残念です。

スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
