スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - TBS ゆうこりん 青木裕子 退社騒動HOME > 女子アナ > title - TBS ゆうこりん 青木裕子 退社騒動
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2008年08月03日

TBS ゆうこりん 青木裕子 退社騒動

退社騒動で世間を騒がせたTBSアナウンサー青木裕子

3日放送の「サンデー・ジャポン」で退社騒動について語った。

神妙な面持ちでで「お騒がせしてしまったことと、ご心配をお掛けしてしまったことを本当にすみません」と謝罪した。

退社については「1ヶ月くらい前からアナウンサーという仕事に対する迷いや不安があり、上司と相談していた」と認めた上で、「最後はTBSで頑張っていきたいという結論に至っています」と退社を否定した。

不倫については「何でこんなことが書かれているのか分からない」「プライベートの方は、お答えは控えさせて頂きます」と避けた。

青木アナは、06年と07年にも「サンデー・ジャポン」番組関係者との不倫騒動がある。

青木アナに新しく不倫疑惑があれば、今度は何らかの処分が下されるだろう。

山本モナ、渡辺和洋と不倫が続く中、青木アナの行動が注目される。

スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:女子アナ:テレビ・ラジオ

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

青木裕子はTBSを辞めません! from かきなぐりプレス
この秋TBSを退社するのではないか、と世間を騒がせている青木裕子アナ。その動向が注目される中、彼女が担当するサンジャポでことの真相を発表するだろうと、予想されていた。 マスコミも固唾を呑んで注目していた本日の放送。 で、姑息なTBSらしく、引っ張って引っ... [Read More]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。