スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 柏木由紀 体調不良で生番組休むHOME > 芸能ネタ > title - 柏木由紀 体調不良で生番組休む
--年--月--日

スポンサーサイト

スポンサード リンク


2011年04月19日

柏木由紀 体調不良で生番組休む

本日は安静…病状は…


アイドルグループ「AKB48」の派生ユニット「フレンチ・キス」のメンバーとして活躍している柏木由紀(19)が、体調不良で生放送の情報番組「ひるおび!」(TBS系)を休んだことを19日午後になってオフィシャルブログに所属事務所が状況を書き込み、ファンに報告している



<以下引用>

いつも柏木由紀を応援してくださりありがとうございます。

昨日のブログに本人も書いておりました通り、本日TBSひるおび!のお天気コーナーに出演予定でしたが、体調不良により急遽生放送をお休みさせて頂きました。

応援して下さるファンの皆様や関係者の方々にご心配をお掛けいたしました。

本日早朝より柏木が体調不良を訴えましたので、午前中より病院へ行き診察を受け、本日は安静にということで現在は自宅に戻り安静にしております。

本日の様子を見て明日再度病院に行き診察を行う予定です。

皆様には大変ご心配おかけいたしましたことをお詫び致します。

<引用元:オフイシャルブログ>


安静ということは書かれているが、病状などに関しては何も書かれておらず、明日再度病院に行き診察を行う予定とのことなので、ブログには約6000件ほどの柏木を心配するコメントが書き込まれている。

柏木は、16~17日に握手会イベントを大阪と広島で行い、18日にはBayFMON8や「ひるおび!」に出演。

それ以前にもセブンネットショッピングのTVCM撮影や新曲のPV撮影、レギュラー番組の収録など過密スケジュールだったのかもしれないです。

AKB48メンバーとしては、2011年2月6日に前田敦子(19)・板野友美(19)が体調不良で握手会を途中で中止している。

2011年2月10日には、篠田麻里子(25)が、体調不良で出席していたイベントを途中退席している。

2011年3月16日には、河西智美(19)が、体調不良により大阪での握手会が中止、翌日の広島は参加中止になっている。

AKB48の握手会は、参加人数が多くメンバーは途中休憩を挟みながらも、立ちっぱなしで長時間も握手を行うために腰痛に苦しんでいるメンバーもいるという。

河西は、まだ体調不良が続いていることをブログに書き込んでおり、柏木の病状も心配されている。

カッコ悪い I love you! (初回盤A)
フレンチ・キス
エイベックス・エンタテインメント (2011-05-11)
売り上げランキング: 23

スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:AKB48(秋葉原48):アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
