スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 前田敦子 年内で卒業する!HOME > 芸能ネタ > title - 前田敦子 年内で卒業する!
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2011年04月27日

前田敦子 年内で卒業する!

卒業は、昨年から決定していた!


人気アイドルグループ「AKB48」の絶対的エース・前田敦子(19)が、ネットなどでも噂されていたように年内で卒業するという情報が流れている


<以下引用>

AKB48前田敦子、年内卒業はほぼ決定

AKB48前田敦子についに卒業が近付いている。

「東京ドームコンサートで、前田敦子篠田麻里子(25)のダブル卒業式が去年から決定していた。実際、去年の10月にドームを仮押さえしたという話が出たほど。ただ、あまりの人気ぶりに調整がつかなかった。今年の卒業は既定路線で、6月の予定だったようですが大震災の影響で年末に持ち越されるようです。」(民放関係者談)

事務所としては、今後は女優として活躍をしていきたいようだ。

<引用元:secret!>


4月23日(土)には、ナゴヤドームでAKB48の20枚目シングル「桜の木になろう」の全国握手会イベント「“AKB48祭り”Powered by『ネ申テレビ』」で、ソロデビューを発表した前田敦子

握手会では途中でダウンし、帰京するなど過密スケジュールが報じられている。

第3回選抜総選挙の投票が、5月24日(火)午前10時 ~ 6月8日(水)午後3時まで行われ、6月9日(木)に開票されることが発表されているが、前田にとっては最後の総選挙となるようです。

昨年2位の前田、3位の篠田は二人とも派生ユニットには参加しておらず、最後の総選挙では順位が上がるような気もします。

でもエースが抜けた後、AKB48がどうなるのか?

一部では、篠田のソロデビュー説も流れていたのだが…

前田と同じ太田プロに所属する大島優子(22)は、昨年の選抜総選挙で1位になったが、センターになったのは「ヘビーローテーション」のみで、CMでも前田がセンターを務めている。

大島は、前田と同じ女優志望なので、ちょっと気の毒な気もします。

【特典生写真付き】ここにいたこと(初回限定盤)
AKB48
キングレコード(株) (2011-06-08)
売り上げランキング: 5


スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。