スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - ユッキーナ シンデレラストーリーは、3ヶ月で終了HOME > 芸能ネタ > title - ユッキーナ シンデレラストーリーは、3ヶ月で終了
--年--月--日


スポンサード リンク


2011年04月27日

ユッキーナ シンデレラストーリーは、3ヶ月で終了

期間限定と言ったから…


タレント・木下優樹菜(23)が、期間限定で開設していたオフィシャルブログ「シンデレラストーリー」が4月25日をもって終了した


ユキナ婚。開設したのが、2011年1月21日(金)「チョリーーッス」のタイトルで書き込み、“本日から期間限定ブログをゃるゆ”と最初から期間限定であることを明かしていた。

最初は、自己紹介を書き込むなどしていたが、初日だけで記事を7件もアップさせていた。

だが翌日からは、アップ件数が・・・一気にダウン。

4月25日になってラストの記事「みーんなえ☆☆」をアップ。

<以下引用>

ラストです

1月中旬から約3ヶ月やらせていただぃてきたブログ

ぃままでたくさんのみんなに見てもらぇてやめなぃでー!!的なコメントも,こんなブログに対してほんとにぁりが㌧

ただ,期間限定と言ったからにゎそのスタンスでやってぃたからにゎ、優樹菜ゎ辞めるんだなッ

応えられず申し訳ないのとほんとに感謝の気持ちだゆ


明日からゎまた、ファンクラブ会員限定の方に戻って近況報告とかをしてぃくよ

ぁと、心友ののぞみブログやテルマブログにまた載せてもらーぅ!!!!もともとそぉだったからニンニン

見てくれてまぢまぢまぢぁりが㌧

またなにかいつの日か機会があったらよろしくね

前にも言ったけどっ

人に優しくがいっちばーん

気づかないうちに傷つけるよぉな事のない毎日を送っていってくださぃ

つって~ととちぁんだぁちゃんからもぁりが㌧

優樹菜

元気でねッ

<引用元:オフィシャルブログ>


ブログにトトちゃんことお笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史(40)とのツーショット「チョリーーッス」のポーズでラブラブな写真を掲載している。

木下優樹菜を応援するコメントが、既に3000件以上も書き込まれている。

木下優樹菜オフィシャルサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
