スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 小向美奈子 フィリピンで主演映画HOME > 芸能ネタ > title - 小向美奈子 フィリピンで主演映画
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2011年05月02日

小向美奈子 フィリピンで主演映画

またお騒がせ!?


今年2月に覚醒剤取締法違反容疑で逮捕され、3月に処分保留で釈放されたタレント・小向美奈子(25)がフィリピン主演映画の撮影をするという


現在は、自宅で謹慎中とのことなのだが、現地での撮影はたった2~3日の間に行われるのだとか。

準備が整い次第、フィリピンに渡るという。

保釈された後にフィリピンにホールダンスと映画の勉強のために行っていると言われていたが、それには1年かかるとのことだったが、ストリッパーとして彼女を育てた浅草ロック座齋藤智恵子会長(85)は、映画を作る状況にあると認めている。

撮影期間が2~3日とのことなので日本映画なのかフィリピン映画なのかも不明のようです。

また映画を製作する側も小向を主演に抜擢しても、どれだけのメリットがあるのか全くわからないが、小向のことが話題になることで、一番メリットがあるのは、小向がストリッパーとして出演していた浅草ロック座でけではないか。

実際、本当に映画が製作されるのか疑問との声もあり、浅草ロック座の宣伝ではとの声もあるようです。

世間から忘れられないようにする為、周囲が話題づくりをしているのでしょう。

SOFT ON DEMAND×浅草ロック座 小向美奈子 DANGEROUS STRIPPER【デンジャラス ストリッパー】 [DVD] いっぱい、ごめんネ。
スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。