スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - NMB48 SKE48劇場で出張公演HOME > 芸能ネタ > title - NMB48 SKE48劇場で出張公演
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2011年05月02日

NMB48 SKE48劇場で出張公演

初の出張公演、AKB48劇場での公演も!


大阪・なんばを拠点に活動するアイドルグループ「NMB48」が、5月1日(日)に名古屋で初の出張公演を行ったことをサンケイスポーツが報じている


以下引用

AKB48の妹分で大阪・難波を拠点とするアイドルユニット、NMB48の選抜メンバー「Team N」が1日、名古屋市中区のSKE48劇場で、初の出張公演を行った。

ヒョウ柄衣装の16人に、待ちわびた尾張のNMBファンは大熱狂。今月7日には“本家”の東京・AKB48劇場に乗り込む。

(中略)

大阪を飛び出し、NMBにとって初となる出張公演を敢行。会場には一日限りのプレミアチケットを手に入れた250人のファンが詰めかけ、立ち見も出るなど開演前から熱気ムンムンだ。

色とりどりのペンライトが振られる中、16人は颯爽と登場。NMB初のオリジナル曲「青春のラップタイム」のほか、AKBのヒット曲「ポニーテールとシュシュ」や「ヘビーローテーション」をメドレーで披露、全14曲で名古屋のファンを魅了した。

終演後、キャプテンの山本彩(17)は「会場の雰囲気がわからなくて不安だったけど、名古屋のみなさんが盛り上がってくれて感動した」と初の出張公演に大満足。一方、渡辺は勝手が違ったのか、「最後まで緊張が解けなかった」と本音を漏らした。

(中略)

今月25日に発売されるAKBの新曲「Everyday、カチューシャ」のメンバーに、NMBから山本と渡辺美優紀(17)が抜てき。テレビやラジオ、雑誌などで17本のレギュラーを抱え、人気はうなぎ上り。今月7日には“本家”AKB48劇場で、同14日にはZeep福岡で出張公演を行う。山本は「それぞれの劇場の公演を大切にやっていきたい」と謙虚に抱負を話した。

<引用元:サンケイスポーツ>


第3回AKB48選抜総選挙の投票が、今月24日から行われるので、それを考慮しての出張公演だったんでしょうか?

AKB48のキャプテン・高橋みなみ(20)とNMB48が、「ミュージャック」(関西テレビ)のロケでNMB48劇場で初コラボした映像は、次回の放送で流れますが、7日のAKB48劇場での出張公演にAKB48メンバーが合流しコラボしたら面白いでしょうね!

選抜総選挙でNMB48のメンバーが、どの位の順位に入るのか期待です。

【特典生写真付き】Everyday、カチューシャ(Type-A)(通常盤) 【特典生写真付き】Everyday、カチューシャ(Type-B)(通常盤)
スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:NMB48:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。