スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 内野 & 一路 離婚へHOME > 芸能ネタ > title - 内野 & 一路 離婚へ
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2011年05月03日

内野 & 一路 離婚へ

不倫疑惑から…遂に離婚

俳優・内野聖陽(42)と女優・一路真輝(46)夫妻が、離婚協議を進めていることを日刊スポーツが報じている

離婚する要因となつたのは昨年9月、写真週刊誌「フライデー」で東京・渋谷のホテルから出て来た内野と40代人妻が、駐車場に止めた車の中でキスする写真が掲載され、不倫疑惑と報じられていた。

現在、日曜劇場「JIN -仁-」(TBS系)に坂本龍馬役として出演している内野だが、ドラマ収録が終わる今月末かドラマ放送終了後に離婚届けを提出し、発表するものとみられている。

二人は2000年6月に舞台「エリザベート」で知り合って交際し、2006年7月に結婚している。

この時には、一路のお腹に子供がおり、10月には女児が誕生したが、その後はすれ違いの生活を送っていたようです。

一路は、女優業を辞めて育児に専念していたが、内野は家庭を顧みず仕事優先の生活を送っていたという。

子供の為に離婚には踏み切れなかったようなのだが、昨年2月には別居報道がされ、そして昨年9月に不倫疑惑に続き飲酒運転疑惑も出たが、その時に内野はキスをしたことについては認めたものの男女の関係はないと答え、飲酒運転疑惑についても否定していた。

昨年11月には、舞台「アンナ・カレーニナ」(2010年12月25日~2011年2月6日)の制作発表に出席するなど芸能界に復帰していたので、離婚が近いかも…とみられていたようです。

すれ違い生活、不倫疑惑と夫婦の修復は不可能だったようで、離婚となるようです。


スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能人の恋愛・結婚・離婚:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。