スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - A○B いしはらさきAVデビューって!?HOME > 芸能ネタ > title - A○B いしはらさきAVデビューって!?
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2011年05月04日

A○B いしはらさきAVデビューって!?

A○BってAKB48のことなのか!?


5月1日に発売された「いしはらさき☆AVデビュー」だが、パッケージには“秋葉原で活躍していた本物アイドル”と書かれているのだが、ネットなどでも実際にはAKB48にはいなかったようです

AKB48からAVデビューしたのは、元チームAに所属していた中西里菜(22)だ。

AVでは、“やまぐちりこ”を名乗っているのだが…いしはらさきなるAV女優のパッケージには、A○Bのと○ちんと同じチームで活動していました!」と書かれている。

AKB48メンバーの中で、ニックネームを“○○ちん”というのは、チームKに所属している板野友美(19)だけなので、ともちん(AKB48板野友美)のことなのは確かでしょう。

だが、やまぐちりこのデビュー作でも、「日本中が待望した国民的アイドルAVデビュー」「正真正銘 超大物アイドルAVデビュー」とパッケージに書かれているだけで、A○Bなどの記入はされていない。

また板野は、AKB48に加入するまでガールズダンスチームGIRLSBOXに所属し、AKB48・チームA→チームKに所属している。

ネットでは、いしはらさきが、GIRLSBOXの若狭谷麻美(21)との情報も出ていますが…どうなんでしょう。

若狭谷麻美(わかさやまみ)東京都出身
1990年10月01日生 身長153cmB82-W60-H84
メーカーが、SHIBUYA PLUSとなっており、AMAZONにも商品がないようです。

いしはらさき

本当に元アイドルだったのか疑問だが、板野の知り合いだったらかなりショックではと思います。
板野友美写真集 TOMOCHIN! ! (講談社MOOK)

講談社
売り上げランキング: 12113

スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。