スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 南明奈のタブーとは!?HOME > 芸能ネタ > title - 南明奈のタブーとは!?
--年--月--日

スポンサーサイト

スポンサード リンク


2011年05月05日

南明奈のタブーとは!?

早朝の仕事はタブー


関西テレビ系「どっキング48」にゲスト出演したタレント・南明奈(21)のタブーをマネージャーが告白した


マネージャーによると、早朝の仕事はタブーだという。

マネージャーは「早朝の仕事は大変です。とにかく寝起きの機嫌が悪すぎる。しかも寝起きはすぐに行動しないので家に迎えに行く30分前に電話。着く直前にも電話。時間を急がすと余計に機嫌が悪くなる。とても困っています・・・」と指摘している。

それに対して南は「だから、その海外ロケ行ったときに朝ってみんな起こしてくれるじゃないですか、マネージャーさんが『時間だから、メイクの時間だから・・・』って部屋に(ドアをノックして)起こしに来て、でも『起きない!?』って言って(フロントに)部屋のキーを借りて部屋に入って来たんですよ。そして『朝だから起きて!』って言われて、本当に機嫌悪かったんですよ。ブチッとキレて朝、マネージャー飛び蹴りしました。そしてまた布団に入って・・・」と二度寝したことを明かした。

リップサービスだったのか?それともマジだったのかは不明だが・・・テレビやグラビアで見る笑顔と違い、意外と怖いアッキーナです!

飛び蹴りマネージャーにくらわすとはビックリ発言ですが、そこまでわがままというか自己中だったとは?

テンションが低い朝でこれだと、昼や夜に機嫌が悪いとどうなんでしょう。

マネージャーさんの苦労が窺い知れます。




スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:アイドル:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
