スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - WONDA×AKB48の扉は開かない・・・HOME > 芸能ネタ > title - WONDA×AKB48の扉は開かない・・・
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2011年05月06日

WONDA×AKB48の扉は開かない・・・

最近は特に厳しくなったとの声も!?


WONDA×AKB48 ワンダフルルーレットキャンペーンも5月12日(木)24時までとなっているが、ルーレット会場へと続く扉が開かないこのキャンペーン一体どうなっているんでしょう?


ネットなどでも20ポイント以上使用しても無理だったとの書き込みもあり、運試しにルーレットに参加してみたが、結果は全敗に終わってしまった。


前田敦子(19)、小嶋陽菜(22)、板野友美(19)、大島優子(22)、高橋みなみ(20)の「ごめんなさい!」の画像ページばかりにウンザリ・・・。


ゴメンネ1

扉3枚の画像は同じように見えるが、door01.jpg~door03.jpgの3種類ある。


ドアの位置や影が違うだけなので、あまり関係ないようですが・・・


扉選択

ドアを選択した後に表示される確認画面で、「はい」の画像をクリックした時のリンク先で扉が開くか「ごめんなさい!」になるのか決定される。


ドアの画像は1枚のみで、1~3のプレートが貼り付いているだけです。


扉選択1

リンクされているのは、


http://wonda-akb48.com/entranceConfirm.go;jsessionid=(ログイン者独自のID番号)sd=(5桁の番号)&door=(ドア番号1~3)


つまり扉を攻略するには、5桁の番号とドア番号の組み合わせというとんでもない確立でないと無理のようです。


ほとんど運というかクリックするタイミングのようです。


5桁の番号がある範囲だけで有効になっているのか不明ですが、WONDAを飲んでポイント数で勝負するしかないようです。


また、ワンダフルルーレットキャンペーンのトップのアドレスを確認すると分かりますが、https://wonda-akb48.com/top.go?sd=(5桁の番号)って毎回、アクセスする度に5桁の番号が違うんです。


なので、もしかするとトップ画面にアクセスした段階で、既に決まっているのかもしれないです。


AKB商法といえますが、これではポイント数貯めて応募し抽選でグッズが当たる方がよっぽどマシです。


当選数もよく分からないキャンペーンですが、ラストの何日間かは扉のチェックをあまくしてもらいたいものです。


サイトの注意書きには、
※1 本キャンペーンは、理論値を基に法律に則り実施します。万が一応募数が想定を上回った場合、キャンペーン終了予定日より前にキャンペーンを終了させていただく場合がございます。
※2 ルーレット会場には、抽選での入場となります。と書かれている。


アサヒ飲料が、どの位の当選数を想定しているのか不明ですが、店頭にはまだキャンペーンシール付きのWONDAがあるようです。


時間と予算のある方は、運試しに参加してはどうでしょうか?




スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:AKB48:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。