スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 南明奈 イケメン俳優と横浜中華街でデートHOME > 芸能ネタ > title - 南明奈 イケメン俳優と横浜中華街でデート
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2011年05月06日

南明奈 イケメン俳優と横浜中華街でデート

ドラマ共演時にも多数目撃されていたが


イケメン俳優・向井理(29)とタレント・南明奈(21)が、横浜中華街食事をしていたとの情報が入ったと芸能ジャーナリストの井上公造氏(54)が、5月6日放送「おはよう朝日です」(朝日放送)の「ちょっとスクープ」のコーナーで話していた。


詳しい内容については話しておらず、向井理の名も出していないが、ヒントがゲゲゲなのでイケメン俳優といえば向井しかいない。


向井と南といえば、二人が2009年に共演したドラマ「傍聴マニア09〜裁判長!ここは懲役4年でどうすか〜」(読売テレビ系)でもロケ収録後などに二人が都内で食事しているところを度々目撃されている。


また、ドラマ放送時には二人を東京ディズニーランドで見たとの情報もあったようで、ドラマの撮影であればよっぽど遠くから望遠レンズで撮影しない限りは周囲が撮影であることが分かるはずなので、デートしていたのでしょう。


向井との交際が噂されたのは、女優・北川景子(24)と女優・椿木琴乃だが、南明奈とは全然タイプが違うようです。


南の場合は、Kis-My-Ft.2のメンバー・玉森裕太(21)との交際が以前に噂されていた。


二人のブログを見ても横浜中華街に行った内容は、書き込まれていない。


実際、向井と南明奈が交際していれば驚きのスクープになるのは確かですが、過去の南と向井の食事デートなども目撃情報のみで写真は撮られていないです。


「月刊MEN 向井理」(【仕様】88ページ(特典DVD付き)MOOK本写真集)に、さらに『2011年カレンダー』と『特別版DVD(40分予定)』がついた、ポニーキャニオン限定商品です!!

スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能人の恋愛・結婚・離婚:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。