スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 前田敦子 主演ドラマ決定HOME > 芸能ネタ > title - 前田敦子 主演ドラマ決定
--年--月--日


スポンサード リンク


2011年05月07日

前田敦子 主演ドラマ決定

7月クールのフジテレビ系ドラマで主演


AKB48の絶対的エース・前田敦子(19)の主演ドラマが既に決定しているという。


<以下引用>

フジテレビ系で7月クールに放送される『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~2』の主演です。現在、キャストは主演の前田しか決まっていませんが、これから続々とオーディションが開かれるようです。彼女は、NHK大河ドラマ『龍馬伝』での演技が評判になって、日本テレビ系の『Q10』にヒロイン役で抜擢されましたが、ドラマ自体は平均視聴率10.9%と大コケしましたからね。『イケ♂パラ』は前作が20%近い数字を取ってただけに、彼女にとっては相当なプレッシャーになると思いますよ」(フジテレビ関係者)


(中略)


「今回もイケメンの若手俳優をずらりと揃えることになると思います。堀北さんのときは共演者たちとのスキャンダルはなかったですが、前田さんは今をときめくAKB48のエースですからね。何があってもおかしくないですよ」(芸能事務所関係者)


<引用元:日刊サイゾー>


このドラマにはイケメン俳優が多数出演するはずだが、前作には前田と交際していたと言われている俳優・山本裕典(23)が出演しており、ドラマ「Q10(キュート)」(日本テレビ系)に出演する際には前田サイドが、イケメン俳優との共演を拒んでいたはずだったが、今回は共演者が未定とのことなので、前田サイドがそれなりの条件を出しているのかもしれないですね。


AKB48メンバーの中でも特別待遇と言われている前田敦子だが、ここまでお膳立てされての主演映画や主演ドラマ、PV、ソロデビューと今月末からはプロモーションなどで、かなりのメディアに露出してくるはず。


第3回AKB48選抜総選挙の投票も近いが、ネットなどの人気投票では大島優子(22)が優位で前田は、板野友美(19)よりも順位が下位のサイトもあるようです。


だが、今回の総選挙では前回2位だった前田が、何故か1位を奪還すると言われている。


実際の選挙同様に組織票やら・・・何かと前田敦子のソロ活動に向けてお膳立てしている関係上、1位じゃないとかっこつかないみたいです。


ここまで1人のメンバーを推しまくるAKS。


関係者によると、前田は自分から〇〇したいとか言うタイプではないのだとか。


周囲が前田を売り出そうと必死にプロモーションしているだけには、ちょっと見えませんが・・・


6月22日発売の前田敦子ソロデビュー曲「flower」は3パッケージあります。





スポンサード リンク


スレッドテーマ:AKB48:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
