スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - ゆうこりん ハワイで一両日中に挙式!?HOME > 芸能ネタ > title - ゆうこりん ハワイで一両日中に挙式!?
--年--月--日


スポンサード リンク


2011年05月07日

ゆうこりん ハワイで一両日中に挙式!?

当初は、今秋との報道も・・・


タレント・小倉優子(27)が、交際しているヘアメークアーティスト菊地勲氏(40)と一両日中にも米ハワイ・オアフ島の教会で挙式すると中日スポーツが報じている。


同紙によると、関係者からの話で分かったという。


また小倉が妊娠しているかは不明だが、結婚式には双方の親族ら、ごく限られた身内のみが列席する予定と伝えている。


この報道に対して、小倉は自身のブログ「小倉優子のこりん星のお食事って?」に“ご迷惑おかけしてすみません”のタイトルでハワイでの挙式について予定はないことを明かしている。


<以下引用>


皆さん。


朝から、報道を見てびっくりしています!!


今日ハワイで結婚式の予定はありません。


もしも決まった場合は、きちんと私から報告させていただきます!!


お騒がせしてしまい、本当にすいませんでした(>_<)


<引用元:小倉優子オフィシャルブログ>


中日スポーツは、関係者からの話で分かったとしているが、詳しくは明かされていない。


昨年11月には、ジュエリー関係者の話として先月下旬、都内で2人の友人約30人を集めて、来年2月にハワイ挙式することを発表。


そこで、菊地氏が小倉に婚約指輪を渡したと報じられたが、実際にはパーティが行われたという実態がなかったという。


小倉は、何かと問題が多い芸能プロ「アヴィラ」からの移籍など事務所間の問題が解決しておらず、今回のこの報道も数社が報じているので、誰かが嫌がらせでリークしたのか、それとも意図して楔を打ったのか?


でも何かと小倉に関するニュースがなく、話題に欠けた頃、小倉の結婚に関するニュースが出てくるのも不思議なんですけどね。


小倉優子 恋しくて [DVD] 焼肉屋は食べ放題なのになぜ儲かるのか~小倉優子と学ぶ会計学~
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能人の恋愛・結婚・離婚:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

●ゆうこりんのクビレが・・
ゆうこりんのクビレすごい!
http://7om.seesaa.net/

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
