スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 酒井法子 インタビューで復帰は考えていないHOME > 芸能ネタ > title - 酒井法子 インタビューで復帰は考えていない
--年--月--日


スポンサード リンク


2011年05月07日

酒井法子 インタビューで復帰は考えていない

予定もありません


覚醒剤取締法違反の罪で現在執行猶予中の元女優・酒井法子さん(40)が、中国で麻薬撲滅運動キャンペーンに参加していた際、現地メディアの取材を受けていたことをNEWSポストセブンが報じている。


<以下引用>


酒井法子さんのインタビューを報じたのは、中国で発行されている日本語雑誌「City bros」(北京版)。


(中略)


酒井さんは記事の中で、この度の訪問が中国政府からのオファーだったことを明らかにし、「今の私にとって、本当に思いがけないこと」と率直な心境を語っている。気になる芸能界復帰については、「まだ謹慎中の身なので、今のところ復帰は考えていませんし、予定もありません」としているが、自身の到着を出迎えるために空港に詰めかけた中国のファンに話がおよぶと、「ファンの方々の温かい気持ちをこれからも忘れてはいけない。その気持ちを持ち続けて、これからもがんばっていきたい」と復帰に前向きな様子をほのめかした。


<引用元:NEWSポストセブン>


中国側と関係のある芸能プロと契約し、その関係で麻薬撲滅運動キャンペーンに参加したとの報道や、酒井法子が中国政府高官らに絶大な人気がある為、元所属事務所であるサンミュージックにオファーがあり、そこから本人に連絡があって納得した上でオファーを請けたとも報じられるなど情報も複数流れている。


今のところ復帰は考えていませんとのことなのだが、執行猶予が明けるのを待って復帰するのは確かのようで、個人事務所のようなものも設立しているそうです。


芸能界の場合、何年先も見据えたプランを練っているので、酒井法子復帰計画が現段階であったとしてもおかしくないです。


また、酒井法子芸能界という世間とは違う世界で生活を送ってきた人なので、芸能界でしか生きていけないとも言われています。


何れ第二の芸能生活がスタートすると思いますが、演じる役柄などかなり制約されてしまうかもしれませんね。



スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能一般:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
