スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 藤森慎吾 Getしたのはベッキーの偽メルアドHOME > 芸能ネタ > title - 藤森慎吾 Getしたのはベッキーの偽メルアド
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2011年05月10日

藤森慎吾 Getしたのはベッキーの偽メルアド

Getしたのはオードリー・若林正恭のメルアド!!


チャラ男ことお笑いコンビ・オリエンタルラジオ藤森慎吾(28)が、4月25日のteitterで、タレント・ベッキー(27)からメールアドレスをゲットしたことを書き込んでいた。


<以下引用>


ベッキーに会った。前はいいともで毎週会ってたけどお久!毎週ベッキーにアドレスを聞いて断られるというノリをしていたが、今日はベッキーから「毎週断ってすみませんでした!」って、アドレスをもらったーー!ルンルンでメールしたー!若林さんのアドレスだったー!ベッキー!楽しませてくれるぜ!


<引用元:@chara317megane twitter>


さすが!チャラ男、舞台裏や楽屋でもチャラ男だっとは・・・


でも、このチャラ男下記のサイトでも書き込みされている。


<以下引用>


しゃべくり007にてオリエンタルラジオ藤森慎吾が抱いたと暴露した女性芸能人。放送ではピー音で聞こえなかったが暴露する。


お泊りに来たと暗に暴露されたのは、栗○千○、加○夏○、上○樹○。飲み屋で意外な一面を見てしまったという、【ヤ○マ○疑惑】で暴露したのが後○真○だと言われる。


また、セ○ク○したい相手としてベスト3を選んだが、その第一位はベッキーだという。


どこまでチャらいんだ、この男は…。


<引用元:芸能界の裏事情週刊誌記者が匿名暴露>


なぜ、藤森がベッキーのメルアドをGetしようとしたのか?


ベッキーの戦略勝ちと言えそうだが、お笑いコンビ「オードリー」の若林正恭(32)とはメルアド交換していたんですね。


スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能界のニュース:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。