スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 交際2年半でもアツアツ ほしのあきHOME > 芸能ネタ > title - 交際2年半でもアツアツ ほしのあき
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2011年05月09日

交際2年半でもアツアツ ほしのあき

1つのアップルパイを『あ~ん』


タレント・ほしのあき(34)が、JRA三浦皇成騎手(21)と交際して2年半になるが、今でもアツアツであることをNEWSポストセブンが報じている。


<以下引用>


JRAの美浦トレーニングセンター(茨城県稲敷市)にほど近いステーキハウスで、4月23に行なわれたレース、フローラSの祝勝会が開かれていたのだ。


「一次会は居酒屋で30人ほどの厩舎関係者が集まったようですが、二次会として親しい競馬仲間だけで来たようだ」(居合わせた客)


ここで、ほしのあき(34)が合流した。しま模様のトップスに白のミニスカート姿。交際はすでに2年半。「13歳という年齢差を理由に、いまだに皇成の母親が結婚に反対している」(競馬関係者)というが、彼女にとっては「最終コーナー」追い込み中なのか?


「2人で1つのアップルパイを分け合って、彼女は皇成に『あ~ん』って食べさせてた。皇成はテキーラを散々飲んでだいぶ酔っていたんですが、彼女は『も~。レース近いんだから、飲み過ぎないでよ』なんて、かいがいしく介抱してましたよ」(前出の客)


<引用元:NEWSポストセブン>


二人の交際がスタートしてから、何かとトラブルが続いていたのですが、まだ交際が続いていたんですね。


でも年齢が一回りも上で、三浦皇成騎手の母親が反対しているとのことなので結婚はないのではないでしょうか。


ほしのは、レギュラー番組もあり結婚するなら関係者に挨拶回りとかするだろうし、そうしたら関係者から情報が洩れてくるはずですが・・・今現在では、スポーツ紙や芸能マスコミがスクープを狙っているのは小倉優子(27)だという。


結婚報道で小倉優子が騒がれているこの時期に、何故ほしのあき三浦皇成騎手のデートが報じられたのか?


また関係者のリークかと思ってしまいます。




スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能界のニュース:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。