スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 板野友美 EとMの表現が大変!HOME > 芸能ネタ > title - 板野友美 EとMの表現が大変!
--年--月--日


スポンサード リンク


2011年05月11日

板野友美 EとMの表現が大変!

イー・モバイルを盛り上げていければ


アイドルグループ「AKB48」のメンバー・板野友美(19)がイメージキャラクターを務めるイー・モバイルの新CM発表会が都内で行われた。


<以下引用>


板野は、白い衣装に、両手の3本の指だけ赤色になった特製手袋で登場。CMでは、同衣装を着た板野がイー・モバイルのロゴである

“E”と“M”の文字を3本の指で表し、同日から配信される自身の新曲「Wanna be now」にのせて、アップテンポで妖艶なダンスを披露している。

板野は「踊りながら手でEとMの文字を作るんですが、ターンした後やバックしながら文字を作るのは、難しかったです」と撮影を振り返った。

この日、モバイルWi-Fiルーター「Pocket WiFi(GP01)」と「iPad2」をプレゼントされ、「WiFiを使ってブログを更新します。


iPad2は持っていないので嬉しい」と喜びの表情を見せた。「イー・モバイルをこれからもっと盛り上げていければ」と意気込みを語った。


引用元:テレビ朝日


CMは5月14日からオンエアされ、CMで流れる新曲「Wanna be now」は、配信限定シングルとなっている。


新CM「Finger Logo」篇
イー・モバイル 板野友美
2011年4月14日(木)~2011年5月31日(火)の期間中に、EMOBILE通信サービスに新規契約または機種変更した方にEMOBILE feat. TOMOMI ITANO オリジナル クオ・カード(500円分)が、全員にプレゼントされる。



ソロでも大活躍している板野友美、AKB48の中でも知名度が高く、今後の活動にも期待できるメンバーですね。


最後の台詞「めっちゃ、イー・モバイル!」が決まってます。


スポンサード リンク


スレッドテーマ:CM:テレビ・ラジオ

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
