スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 番組内でネガティブ発言した指原莉乃HOME > 芸能ネタ > title - 番組内でネガティブ発言した指原莉乃
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2011年05月11日

番組内でネガティブ発言した指原莉乃

AKBは2年後に終わっている


女性アイドルグループ「AKB48」の指原莉乃(18)が、5月10日放送「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)の中で、『AKBは2年後に終わっている』と発言したことで騒動となったことが報じられている。


<以下引用>


「今はAKBという名前があるから (自分はさんま御殿!!の) 番組に出させてもらっているが、将来、いつか絶対に(番組に)出られなくなると思っている」などと「告白」した。

司会の明石家さんまさんから「芸能の仕事をいつまで続けるのか」と質問されると、「2年後に私は20歳になるんですけど、たぶんAKBは終わっているんですよ」と衝撃発言。スタジオ全体が騒然となった。

AKBが終わる、というのは解散するというのではなく、人気がなくなってしまうということ。現在「AKB」は人気絶頂でゴールデンタイムを含め数多くの冠番組を持っているが、それもやがて無くなる、と指原さんは推測する。

(中略)

指原さんは「AKB」の人気はいつまでも続くわけではないし、「AKB」に頼っているだけでは番組からのオファーはなくなってしまう。芸能界で生き残るには、何らかの資格や特技を身に付けなければいけない、というわけだ。

狙いは危険物取扱者。「危険物取扱者アイドル」の道が開けるかもしれない、ということらしい。さんまさんから「可愛らしい奥さんになる夢とかは?」と尋ねられるとこう話した。

「結婚できないんですよ。怖いからです。男が!」
指原さんは今まで男性と付き合ったことが無く、「AKB」に入ってからは周りに可愛い女性が多いため、自分の事が好きだと言う男性が現れても「騙されている」と思ってしまい、恋愛に発展しないのだそうだ。

<引用元:J-CASTニュース>


見ているファンは驚いたと思うが、メンバー達は「今年がAKBにとっては正念場」とテレビなどで話していたので、危機感を持っていたのでしょう。


具体的に「後2年」と話したのは、マズかったようですが…でもこれが本音だったはずです。


危機感を持っていなければ、一生懸命にならず結果、ファンも離れていってしまうことになるので、AKB48の人気もここまでにならなかったのではないでしょうか。


歴代の女性アイドルグループも数年で解散しているのが殆どですが、モーニング娘は解散せずメンバーを卒業させるなどして活動していますが、ブレイクしていた時からすると・・・


歴代の女性アイドルグループなどを参考にすると、指原の意見になるのだが時代も変わっており、総合プロデューサーである秋元康氏(55)が色々なアイデアや仕掛けを考えているようなので、まだまだ走り続けていくのではと思います。


指原は、5月11日付のブログで下記のように書き込んでいる。


<以下引用>

指原、考えすぎですよね。
毎度のように、今回もみなさんに助けられました。

みんなに元気になっていただこうと、ブログを書いているつまりが、またまた、しでかしてしまいました。

指原は、指原でいいんですよね?

考えすぎなくていいんですよね?

何かだめなところあったら教えてください。

みなさんが、見守っていてくれると思ったら気が楽になりました。

本当に、本当に、本当にありがとうございました。

これからも、指原への“ダメ出し”、よろしくお願いします!!!!!

<引用元:指原莉乃オフィシャルブログ>


ファンからのコメントで、元気を取り戻したようです。


今までにいなかったタイプのヘタレアイドル?でしょうね!



スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:TV番組:テレビ・ラジオ

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。