スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 上原美優 自宅マンションで自殺HOME > 芸能ネタ > title - 上原美優 自宅マンションで自殺
--年--月--日

スポンサーサイト

スポンサード リンク


2011年05月12日

上原美優 自宅マンションで自殺

発見したのは、交際している男性


タレント・上原美優(24)が、12日午前2時ごろに部屋を訪れた知人が部屋で首をつっている上原を発見し、119番通報されたが約1時間後に死亡が確認された。


上原が最後の書き込んだブログには、恋の悩みが書かれていたので、それが自殺の原因だったのか?


<以下引用>

リアルに私、恋愛が出来ないーーー
恋多き女だった私が、恋の仕方も、恋愛の仕方も、リアルにわかんなくなってる。
てか完全焦ってるな私。
だって今すぐフジテレビの廊下をめっさ叫びながら走り回りたいもん。

本当の心の美優、ヤバいヤバいヤバいヤバい うらやましーーと叫びたいんよ。
好きな人がいると、幸せすぎて本当にご飯が喉を通らなくて空飛びたい気分
でも今は、ご飯を食べてる時が幸せで時間があれば常に食べてる。リアル太って空も飛べない


早く結婚したいのにまぢ焦るーーー汗


引用元:上原美優 種子島発 みゆ号はっしゃ~


上原には、恋多き人との噂があり、種子島では大勢の家族で生活していたが、上京後は一人暮らしだったので寂しがりやだったのでは?ともいわれています。


だが、男性が深夜の2時に何故部屋を訪れたのか?


その時、鍵が開いていたのか


最後のブログで、恋愛ができず焦ってフジテレビの廊下・・・と何故フジテレビを挙げているのか?


フジテレビが、何故上原の自殺を報じたのが早かったのかなど、不明な点が多い上原の自殺


24歳とまだ若かったので、非常に残念に思います。



スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能界のニュース:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
