スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - Not yet イベントにファン約8,500人HOME > 芸能ネタ > title - Not yet イベントにファン約8,500人
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2011年05月14日

Not yet イベントにファン約8,500人

紅白出場、レコード大賞新人賞を狙いたい


アイドルグループ「AKB48」の派生ユニット「Not yet」が1stシングル「週末Not yet」の発売記念イベントを都内で行った。


東京・江東区にある有明コロシアムで行われたイベントには、抽選で選ばれたファン合計約8,500人が参加し、3回公演が行われた。


またイベントでは、写真撮影や録音OKでミニライブでは全5曲を熱唱し、握手会も行われた。


Not yet」のメンバーである大島優子(22)、指原莉乃(18)、北原里英(19)、横山由依(18)の4人は、2ndシングル「波乗りかき氷」が、7月6日に発売されることを発表。


新曲について大島は「夏らしくポップな曲。私たちが踊るのにふさわしい曲なので、ぜひ楽しみにしてほしいです」とアピール。


イベントでは、ジャンケンが行われて1回目は大島が負けて、フラガール姿を披露した。


2回目も大島が負けて、ナースのコスプレを披露している。


この姿は、大島優子のオフイシャルブログでも披露されている。


3回目は、北原が負けて体操着姿を見せている。


北原里英の体操着姿1はこちら


北原里英の体操着姿2はこちら


さすがにブルマではなかったようです…



スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:AKB48:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。