スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 沢尻エリカ Xデー5月16日に離婚となるかHOME > 芸能ネタ > title - 沢尻エリカ Xデー5月16日に離婚となるか
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2011年05月15日

沢尻エリカ Xデー5月16日に離婚となるか

沢尻エリカは、Xデーを理解していない!


15日放送「サンデー・ジャポン」(TBS系)で、東京スポーツの田才亮記者(31)が女優・沢尻エリカ(25)とハイパーメディアクリエイター・高城剛氏(46)との離婚について語った。


5月16日を過ぎると、沢尻は自分の権限で離婚届けを提出できると主張していたが、これに対して高城氏は沢尻が事実を公表しなければ、5月16日以降に実名で聞いたこと全てを公表するとしていた。


田才記者は、沢尻の方が単純にリミット(Xデー)を理解していなかった為、誤解が生じていたという。


沢尻は、現在スペインに滞在していてスペインの事務所で準備を整えているのではないかとのこと。


当初、報じられていた黒幕については、高城氏の信頼を貶めるために(沢尻に)お金に汚いだとかを言って、二人の仲を引き裂いたのが黒幕で、その数は7人もいるという。


田才記者は黒幕といわれる人物の1人と接触し、事実確認する中でその人物が『もし、公の場でエリカさんか高城さんが、僕の名前を出したら、その時は堂々と公の場に出て、申し開きする」という。


また、この黒幕7人は意外な繋がりがあるのだとか。


結果的には、Xデーと言われている5月16日には、離婚届けの提出など何もないのではないか?とのことだった。


世間一般では、沢尻が離婚してもしなくても感心はないようで、既にエイベックスと業務提携して女優復帰するので、黒幕と言われているメンバーの実名が公表されるか、黒幕VS高城氏のバトルが勃発するかだが、高城氏が黒幕の実名を公表すると名誉毀損などで訴えられる可能性が高く、そこまでして高城氏が実名を公表するかが注目されます。


スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能人の恋愛・結婚・離婚:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。