スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 前田敦子主演ドラマ 共演者は発表されずHOME > 芸能ネタ > title - 前田敦子主演ドラマ 共演者は発表されず
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2011年05月15日

前田敦子主演ドラマ 共演者は発表されず

「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~」


7月にスタートするドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~」(フジテレビ系 日曜午後9時)に人気アイドルグループ「AKB48」の絶対的エース・前田敦子(19)が主演することが、12日に発表された。


だが、発表されているキャストは、主演の前田敦子のみとなっている。


既に主題歌もAKB48の22枚目の新曲が起用されることも決定しているなど、何かとタイアップというかお膳立てされた作品のような気がします。


前作の「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス」では、女優・堀北真希(22)が主演で、小栗旬(28)や生田斗真(26)、水嶋ヒロ(27)、岡田将生(21)、城田優(25)らのイケメン俳優が出演しており話題となったのだが、今作では、共演者が発表されておらず、その全キャストが一新され、ドラマの設定やストーリーなどもすべて秘密のベールに包まれたままとなっている。


AKB48・前田敦子

前田が男装に挑戦するということなので、見てみたいがどんな風に台詞を喋るのか?ちょっと怖いような気もするが・・・


ただ主題歌がAKB48の22枚目シングルということなので、その曲をセンターで歌うのが前田敦子でないとドラマとアンバランスでおかしくなってしまうので、第3回AKB48選抜総選挙1位は前田敦子に決定しているのでしょう。



6月4日に公開される主演映画「もしドラ~もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら~」や6月22日に発売されるソロデビュー曲「Flower」などがあるため、ドラマのキャストが発表されるのは、映画のプロモーションとの報道がかぶらない時期を選ぶのではないでしょうか?


前田は「前作ももちろん知ってましたし、漫画も読んだことがあり大好きです。そのドラマに自分が参加できるのでワクワクとドキドキがいっぱいです。原作の漫画のようにみなさんに愛されて楽しんでもらえるようなドラマにしていけるよう頑張ります」とコメントしている。


ドラマで前作を超える作品は、かなり少ないですが前田敦子版イケパラはどうなるか?ちょっと気になりますね。


ネットなどでも厳しい意見の方が多いようです。




スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:テレビドラマ:テレビ・ラジオ

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。