スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - 小倉優子 年収4,600万円で脱税疑惑浮上HOME > 芸能ネタ > title - 小倉優子 年収4,600万円で脱税疑惑浮上
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2011年05月16日

小倉優子 年収4,600万円で脱税疑惑浮上

実家に毎月77万5,000円


タレント・小倉優子(27)の実家である「小倉タイル店」と芸能プロ「アヴィラ」側が業務提携として、小倉の給与の一部(毎月77万5,000円)を振り込んでいたことをゆかしメディアが報じている。


<以下引用>


東京スポーツの報道によると、独自入手した契約書の書面には、実家のタイル業「小倉タイル店」と所属事務所アヴィラが業務提携を結び、健康管理や身の周りの世話を行うなどの対価として77万5000円を支払っているという。そして、小倉さんはアヴィラに2009年4月から月給384万円を支給されていた。


これは、同じ事務所の先輩で独立騒動で係争中の眞鍋かをりさん(30)が使っていた手法と同じだ。実家の「マナベ電子工業」に毎月180万円が振り込まれていた。


ハナから脱税目的なのかどうか、ゆかしメディアは小倉タイル店にコメントを求めようとしたが、電話は終日通じなかった。


昨年あたりから業界では「小倉優子が逮捕されるのではないか」という不穏な噂が出ていたのだ。何の根拠もなく、単なる噂ではないかと思われていたが、関係者によると、事務所とのトラブルが絶えなかったようで、いつかこうした疑惑が噴出する可能性があった、ということなのだろうか。


<引用元:ゆかしメディア>


眞鍋の場合と全く同じ手法なので、意図的に事務所が仕組んだのか?


二人以外にも「アヴィラ」に所属しているタレントが、二人と同じことをやっている(やらされている)可能性もあるかもしれないが、眞鍋以外で「アヴィラ」の稼ぎ頭だったのは、小倉優子


小倉は、4月1日付で「アヴィラ」に内緒で「株式会社FXトレード・フィナンシャル」のイメージガールの仕事を受けた為、「アヴィラ」のオーナーである牧野昌哉氏が、東京地裁に無断出演禁止命令を求める仮処分申請を行ったという。


<以下引用>


牧野氏の狙いは眞鍋、小倉の"流出"を阻むことか? それとも金なのか? 舞台裏を知る関係者は「いいえ。そのどちらでもないんです......」と告白。続けて「牧野さんが親しい人物に語った話によると『眞鍋も小倉も俺が一から作り上げてきた。それを何で他の事務所に渡さなきゃいけないの? それなら俺が全部壊す。一から作り上げたのが俺なら、壊すのも俺。それが自分の職責だ!』と言い放ったそうです。だから、芸能界の大物社長が仲介に入っても断わった」と語る。


牧野氏は現在「創造神、破壊神にでもなったつもりでいる」(事情通)という。


<引用元:日刊サイゾー>


脱税疑惑に加え「アヴィラ」の牧野昌哉氏が小倉を潰すことを前提にしているなど、当初は芸能界の大物社長が仲介に入り、早期に解決すると見られていたが…でも年収が少ないと言われていた小倉が4,600万円とは驚きです。


一部では、小倉のバックにジャニーズ女史が付いており誰も手出しができないとの情報も流れていたが・・・どうなることか


楽天ランキング
総合1位


スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能界のニュース:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。