スポンサード リンク


HOME > スポンサー広告 > title - キングコング・西野&植村花菜熱愛報道で・・・HOME > 芸能ネタ > title - キングコング・西野&植村花菜熱愛報道で・・・
--年--月--日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサード リンク


2011年05月19日

キングコング・西野&植村花菜熱愛報道で・・・

破局危機脱出!!


お笑いコンビ「キングコング」の西野亮廣(30)と歌手・植村花菜(28)の熱愛がスポーツ紙で報じられたが、実際には破局寸前!?だったという。


スポーツ紙によると、二人は兵庫県川西市出身で1年近く前から恋人関係だったという。


昨年6月20日付には、西野がブログで「ボクらの、しーゆーあげいん」のタイトルで、実家が近所であること、西野の姉がアルバイト先の後輩であったことを明かしている。


夏には、西野が単独ライブを行ったのだが、楽屋に植村が訪れていたことが目撃されている。


また、西野はその後に居酒屋に植村と飲みに行ったり、打ち上げにも参加させたりしていたようです。


植村は、紅白出演前で、顔が余り知られていなかった為、熱愛報道にはならなかったので堂々と交際していたのだが、周囲が気付いていなかった。


西野は、過去に女優・臼田あさ美(26)と噂があり、女優・柴咲コウ(29)と共演した際には、周囲に「自分と付き合ってみせる」と強気の発言もしていたのだとか。


そんな二人だが、1ヶ月程前からゴタゴタしていたという。


西野は「今、危ない状態」と自分で言うほどで、植村も新曲を作らなければならず、西野も忙しくお互いにすれ違いがあったが、今回の熱愛が報じられなければ、破局していたはずだったが、スポーツ紙が報じた為に何とか破局せずにもったのだとか。


熱愛が報じられたことで、堂々とデートもできるので、破局を回避できるのでは・・・と言われている。


同郷で交際がスタートしたのは、4月20日に報じられた女優・長様まさみ(23)とEXILEのパフォーマー・AKIRA(29)だが、西野亮廣植村花菜はどうなるか?


植村は「29歳のアタマには結婚したい」と話しているが・・・




スポンサーサイト
スポンサード リンク


スレッドテーマ:芸能人の恋愛・結婚・離婚:アイドル・芸能

メイン


スポンサード リンク

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。